ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

キャア~寒いんですけど~ [日頃]

寒波も~あと1日で~

又~雪は・・・止む・・・ここ


北陸・・・うさこの 住まい・・・



勿論同じ県内でも~雪が深いとこは~残るけど


第一弾は~これで~終わりだねっ



今度は~正月明け~


・・・・・・てぇ~普通なんだけど・・・ちょっと  今年は~遅かったなぁ~


積もるのがぁ~





段々~変わって来てるんだぁ~ねっ


22年前は~12月は~ドンドン~~と  2回 積もったもんで~


その先は~知らないけど・・・



   うさこ ここの  土地に・・居なかったからねっ



今回~こんな感じ~




mini_111226_11530001.jpg


mini_111226_105400010001.jpg


mini_111226_105500010001.jpg


mini_111226_10550001.jpg


月曜に~大学病院に~行った~中の  写真だよっ~




内科には~用事なかったけど~


流石~13時回ったら~空いて~来た~通路にあるから~~


測って みた~~



血圧計ねっ




mini_111226_11570001.jpg


階段上がって来た  ばかりだから~脈拍は~多いかぁ~






建物に入れば~~まだ~

大丈夫だよっ~


暖かい~






うさこ~




nice!(76)  コメント(37) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
denta60

こんばんは、まさにドカッ...ドカ雪。
まだまだ始まったばかり?ですね。
お身体もお気をつけて。

ご訪問、nice!コメントありがとうございました。
by denta60 (2011-12-28 00:39) 

銀狼

あ~、札幌もこんな感じなんだろうなぁ。。。
早く帰りたいけど、こういうのを見ると
ちょっと気が重くなります^^;
by 銀狼 (2011-12-28 01:17) 

kazu-kun2626

凄い雪の量ですね。
関東だったら交通マヒで
大変な事になりますよ。
うさこさん長生きできる
血圧値ですよ。
by kazu-kun2626 (2011-12-28 07:33) 

haku

雪降らないかなぁ、とか、時々思いますが、
寒いのはチョ~~苦手です (><)
しかし、積雪地域の方々は大変ですよね...
木更津はめったに降りませんが、
たまーーーに降ると嬉しいんですが、
積もっちゃうと、皆慣れてないんで痛い目に会います ^^;
by haku (2011-12-28 07:46) 

キャラハン

うっ、すげぇ雪。。。。。(・_・;)

by キャラハン (2011-12-28 07:54) 

rtfk

白銀の世界・・・とはこんな風景なんですね(^w^)
今日からは少しだけ寒波も緩むようですね~(^m^)

by rtfk (2011-12-28 08:02) 

ねこじたん

うわー!白いっ!
炬燵deミカンなお正月っぽいですね
by ねこじたん (2011-12-28 08:13) 

はなちゃん104M

あ、同じ風景(^^)。
by はなちゃん104M (2011-12-28 09:47) 

みうさぎ

ご訪問~ナイス&コメ
誠にありがとうございます~たまに
コメ返し出来てないけど 又来てねっ~~♪~


時間間違えている・・・昼前だった・・・・
待ち時間長いとこんなもんよっ~



denta60 さま~
いやはや~救急車が~大忙しの~週だね
この気温差で~この雪~そりゃあ~倒れる
人も~いる~なんて~こと思ったのです
又お邪魔します(^^)v




銀狼さま~
ウハハハハ~懐かしいでしょう~
乞うご期待ですねっ
いつ帰っても~雪が出迎えてくれるねっ(^^)v
キャア~~



kazu-kun2626さま~
いや~
まだ~高くなったほうなんですよっ~
長生き出来るかな~(^^)v
キャッハハハh~





hakuさま~
転ぶ~転倒ですねっ皮靴では
コワイですからねっ
あまり降らないなんて~ぇいいなぁ~




キャラハンさま~
ここは~高台で~結構凄く積もるんです・・・
車のドアが開かないことあり・・・(T_T)
病院で~車が凍る・・・




rtfkさま~
スキーも~しない~うさこには~とんでも~
ない景色です・・・・(T_T)
ただ~寒いだけ~トホホ・・・




ねこじたんさま~
これは~ブクブク・・・なる条件揃っていて~
ドコモ行きたくない~症候群になるのぉ~
キャハッハハ~



はなちゃん104Mさま~
でしょ~でしょ~(^^)v
まだ~積りたて~は
奇麗なんだぁ~
(V)o¥o(V)








by みうさぎ (2011-12-28 10:04) 

Derufyi☆

うわぁ~真っ白ですね!
綺麗だけど大変ですね(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-12-28 10:14) 

sumairu

おぉぉぉ~
そんなに~ww~冬眠しちゃいます~(^^
by sumairu (2011-12-28 12:36) 

hana2011

ドサッと落ちてきそうです~~
でも雪の中って、もぐってしまったら温かいのでしょう!?
by hana2011 (2011-12-28 15:09) 

lamer

すごい雪でやんすね!
!マーク。
こんなに積ったら歩けねぇじゃねいかネ。
血圧上が117だって
低いね。
今日測ってもらったら135だった。
でも、これで下がっていて目出たし目出たしでやんす^^/
by lamer (2011-12-28 15:21) 

美美

わあ~
白銀の世界だ~って住んでいる人は大変ですね^^;
血圧は美美さまも低いよ~
朝起きるとき辛いよ~ オエ~って気持ち悪くなるよ(爆)
こちらにお邪魔するようになって
たくさん楽しませていただきました。
感謝~~!
また来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
by 美美 (2011-12-28 19:21) 

般若坊

年末のご挨拶
今年も押し迫ってまいりました。
東日本大震災の発生と大津波、およびそれに起因する福島原発放射能漏えい事故等々、はっきり言って暗い世相の2011年でしたが、so-netブログに集われた皆様との明るい交流に救われた感じです。
今年一年のご厚誼に感謝申し上げると共に、貴ブログの益々のご発展を祈念しまして、年末のご挨拶といたします。どうぞ良い年をお迎えください。

by 般若坊 (2011-12-28 21:50) 

takko

すごい積雪(@_@;)
こちらもかなり寒いけど霜程度です(-_-;)
地元の「金剛山」は雪化粧を継続中なので
やはり寒いんやぁ・・と実感。
血圧・・よろしいですやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私は高血圧持ちなのでたいがい155です。
下がっても130台です(大笑い)
by takko (2011-12-28 23:33) 

Dandelion

すんごい雪ですなぁ~
ちょっと高血圧気味のワタクシです^^;
by Dandelion (2011-12-28 23:44) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
積り立ては~奇麗な~感じです
これから~凍える季節が来る~(-"-)

by みうさぎ (2011-12-29 00:38) 

みうさぎ

sumairuさま~
これが~うさこ~冬眠
眠たいから~冬眠と同じかも~しれない・・
低体温かぁ?

by みうさぎ (2011-12-29 00:45) 

みうさぎ

hana2011さま~
ああっカマクラですねっ
そんなことしたことないなぁ~
子供の頃東京で~積もった時
父親が作ってくれたなぁ~(V)o¥o(V)

by みうさぎ (2011-12-29 00:50) 

みうさぎ

lamerさま~
イッキにきました~!(^^)!
今はバリバリに凍っています(-"-)
転んだら痛いぞっ~
血圧うん~下がって良かったねっ(V)o¥o(V)
うさこは~まぁ~高くなった方で~
上98が常です(^。^)y-.。o○
今塩分摂り過ぎでしょうかぁ~(-"-)

by みうさぎ (2011-12-29 00:54) 

みうさぎ

美美 さま~
ああっ~そうだねっこちらこそ~
ありがとうございました~
又~年改まっても~よろしくです(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-29 01:01) 

みうさぎ

般若坊さま~
いろいろありましたねっ
毎年なんかあるけど
今年程ツライことだらけの年は
もうあって欲しくないですねっ
ありがとうございます 奮闘努力して~
参りますねっ 
by みうさぎ (2011-12-29 01:04) 

みうさぎ

takkoさま~
いや~良く見たら~したが上がってる~~
60無かったのに~下が高いのも~あまりよく
ないてっ言うし~微妙です(-"-)
母の家系は高血圧です・・・(T_T)

by みうさぎ (2011-12-29 01:06) 

みうさぎ

Dandelionさま~
やっやっ  血圧高いのねっ
塩分控えて~ねっ

by みうさぎ (2011-12-29 01:09) 

吟遊詩人41

ご無沙汰してました(^_^;)

血圧100いかないです・・・
頭に血が上らないというか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-12-29 21:26) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
あっ血が・・・流れていない?
キャアアァァァァ~~~~
by みうさぎ (2011-12-30 07:21) 

マイタキ

”わ~”どか雪ですね(富山では普通??)
富山の友人と会話したけれど雪の話は無かった
やっぱり何時ものことのようですね
でも寒いので風邪をひかないようにしてください
by マイタキ (2011-12-30 17:04) 

わた

今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクされちゃってください☆
ステキな新年をお迎え下さいね。
by わた (2011-12-31 02:04) 

あっこ

こんにちは~
今頃年末年始、お忙しくしてるんでしょうね(^.^)
すんごい雪ですなあ…今友人がダンナの帰省でそちらにいるはずなのですが、東京育ちは遭難しそうです(+_+)
今年はイロイロお世話になりました!
来年もよろしくお願いします~
よいお年を( ´∀`)ノ
by あっこ (2011-12-31 11:54) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
あらゆる意味で健康な良い年になりますように。
たくさんの夢と希望が楽しめる、
み恵みある年になりますように。

新しい記事見ました。
だんだん、朝子さんとご一緒するのが疲れていらっしゃる?

もしもご参考になるなら・・
「境界性人格障害」「まきこまれ」で検索すると
うさこちゃんのお気持ち的に、納得がいくかも・・。

得心しないと、なかなか、気持ちの整理がつかないものですよネ。

楽しいお正月をお過ごし下さいネ~^^
また来ますよ~♪
by つなみ (2012-01-01 20:34) 

youzi

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
昨年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします
2012年がよい年になりますように!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

by youzi (2012-01-01 20:50) 

みうさぎ

マイタキさま~
交通マヒが起こる位
積もれば~だけど
とりあえず~積もりました~てぇ
感じなんですよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-02 19:45) 

みうさぎ

わたさま~
まぁ~ご無沙汰でございます・・・<(_ _)>
今年大変お世話になりました<(_ _)>
又~よろしくねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-02 19:48) 

みうさぎ

あっこ さま~
ありがとうございました~お世話になりました~
又~よろしくねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-02 19:50) 

みうさぎ

つなみちゃま~
いや~ありがとうございます
正面向き合うと息苦しくなります(-"-)
逃げます・・・・遅いから帰ろう
あと・・・背中向けて無視します
あれで・・・解らないみたいで~凄く良い性格だぁ~
損しない・・・奴やぁ~てぇ~思うたぁ~

又よろしくねっ

by みうさぎ (2012-01-02 19:55) 

みうさぎ

youziさま~
こちらこそ~ありがとうございました~
今年もよろしくです(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-02 19:56) 

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。