ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

年上の人 ニンマリ~ [つぶやいてみる]

帰る頃は

道が バリバリ~

凍っていたぞっ





久しぶりに 目上の人と 遊んで来た~~


食事して~おしゃべりして~カラオケ行って~


楽だった~


何処行くか~決めてくれたしっ~勿論希望は 聞いてくれたし~


財布も持ってくれた~


キャッハハh~最近 うさこが 財布だったから~(--〆)・・


これは~嬉しかったなぁ~


このお友達 大事にしょう~~(V)o¥o(V)・・・・



それだけかぁ~


このお年になると 目上は~シニアになるからなぁ~


年下は ゴチが 多い~


ナメンナヨッ~


団塊世代は~キップが~良いな~~~と


持ちあげて~おこう~~(^◇^)~~~


ニンマリの日でした~








うさこ~




nice!(86)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 86

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
銀狼

楽しめたようで良かったですねぇ^^
私ももう、この年代になると
人に奢られるって事がなくなりました^^;
by 銀狼 (2012-01-13 01:43) 

yoshinori

おもしれーのが一番だべ!

良がったな。。。ネエサン。。。^^v
by yoshinori (2012-01-13 04:34) 

pandan

ニンマリな日〜いいですね〜
by pandan (2012-01-13 06:56) 

デルフィー

楽しめて良かったですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-01-13 08:40) 

ねこじたん

ゴチトモいいですね~♪
廻らない寿司お願いしたいです!
by ねこじたん (2012-01-13 08:53) 

rtfk

ゴチになる いいですね^^)
この年になるとなかなか・・・(涙)
義理の両親くらいでしょうか???(^w^)

by rtfk (2012-01-13 10:25) 

ちょいのり

ぼくの上はバブル世代になるのかな?
年上さんとは昔は遊ぶなんてことほとんど無かったんですが、
ブログのせい・・・おかげで遊ぶ機会が増えましたw

by ちょいのり (2012-01-13 11:26) 

みうさぎ

銀狼さま~
人に施しの年齢てぇ
嬉しいくないです・・・(--〆)
上司を大事にして~ゴまするスリスリ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
人のよさそうな~人探そう~^^;
by みうさぎ (2012-01-13 11:42) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
良かったよっ
嬉しかったもん~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-13 11:43) 

みうさぎ

pandanさま~
この調子でバンバン~行きたいなぁ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-13 11:44) 

mamii

楽しめて良かったね・・・
by mamii (2012-01-13 13:19) 

hana2011

そういうお財布は大切です!
カラオケと、何をゴチになったのでしょう!?
羨ましいです~~
by hana2011 (2012-01-13 13:42) 

rappi

財布持ってくれたんですね。良かったですね。^^
ゴチしてくれる人が数少なくなってきました。
いつのまにか歳とっちゃたなと思います。^^;
by rappi (2012-01-13 23:33) 

Dandelion

ふぅ~ブログの調子・・・
昨日よりかはましになったなぁ~

by Dandelion (2012-01-13 23:44) 

そら

楽しい時間だったのですね!!
美味しい物たくさん頂いたのでしょうか。
羨ましいですw
by そら (2012-01-13 23:57) 

みうさぎ

デルフィーさま~
楽しめたのぉ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-16 10:00) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
良い縁作ろう~( ..)φメモメモ
キャハ~

by みうさぎ (2012-08-16 10:01) 

みうさぎ

rtfk さま~
ゴチなかなか~なれない・・・
この頃貴重だわっねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-16 10:02) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
バブル時・・・子育てしました・・・(-"-)
遊ぼうねぇこれから~
by みうさぎ (2012-08-16 10:04) 

みうさぎ

mamiiさま~
ありがとう~凄く~嬉しかった~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-16 10:05) 

みうさぎ

hana2011さま~
大事にしたい~ですわっ
この財布の縁~キャハ~
(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-16 10:05) 

みうさぎ

rappiさま~
歳は重ねると・・・色々無理すること
多いよねぇ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-16 10:07) 

みうさぎ

Dandelionさま~
ソネブ・・・トラブルだらけだねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-08-16 10:07) 

みうさぎ

そらさま~
なんだかぁ~凄く嬉しかったわっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-16 10:08) 

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。