ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お耳が痛いの~ [日頃]

鼻風邪が長引いている~

先月は 副鼻腔炎になりました。 鼻風邪から~

今回も鼻風邪・・・耳が痛い!

  ちょっと なんでこうなるの~

 全ては 

     免疫力を高める 生活習慣持つことが 大事だと~

 良質な睡眠を心がける・・・

    え~ だって 不眠症なんですもの~

 そこへ孫守  雪かき  疲れる

  でも  四回は起きるし・・・

     薬も変更したし これ以上どうする?

   年なんだね[バッド(下向き矢印)]  免疫力 ないない

      ねねさ 風邪たびたび 貰ってくる・・

    うさこ ねえは しんどいよ~

  これでは   100まで 生きれない~   (又始まった・・・(-"-) )

だって  長寿で 頑張りたい~

折返ししても まだ 100には ならない

  だから エライよな~100才ですわ~あははは~ヒヒヒ~

 て 笑う ばあさん じいさん  感心するよ

 並大抵でないね~ 健康管理できない うさこは あかんね~

100才にこだわる 訳ではないけどさ~  元気でないと

  周りに迷惑かけるじゃん!!!

   根本から  出直しですな~

頑張ります


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

rinnminn

あらら。痛そうですね。。。
うちは、坊主が風邪をもらってきては中耳炎。。。
お大事にしてください。
by rinnminn (2010-02-05 12:15) 

みうさぎ

rinnminn さん
  ありがとう~
  ちびた から もらうのよね
  ママより 密着しているおかげです。
  夜寝れるよう します~
  
by みうさぎ (2010-02-05 12:38) 

のの

お大事になさってくださいね♪
by のの (2010-02-05 21:37) 

みうさぎ

のの さん
  ありがとうございます
  励みになります。
by みうさぎ (2010-02-06 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。