ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

行きは良い良い 帰りは恐い [日頃]

雪が断続的に降りまして・・・

うさこのPCも 接続不可能と あいなり・・やっと 復活です。

昨夜は 23時には ねねさが  ねんねんしたい~

と申しまして 早く 休むことができました。

いつもは 寝室に 携帯持ち込まないのですが

時間わからないし 珍しく 横に置いたら

深夜  メロディが 流れ~[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 ママからで  下の坂で ハマっている~と  help  me ~

 の 電話でした・・・2時です [バッド(下向き矢印)]

 さっそく  スコップ持って  イザ 出陣 [グッド(上向き矢印)]

 道はフカフカ~ 坂も フカフカ~

 その下で ハマっている車発見[exclamation×2]

 どうも にっちもさっちも動かない コンビニで待機する

いうので  また うさこは うちに 戻りました

 急こう配の 坂なんです。

朝方気になって 電話したら 眠たい 声で  なに?

  どこにいるの? 

  うちだ  言うし・・・???

  下の  お母さん停めたら ダメだて とこ停めて きた 眠たいし

  除雪車 ウロウロしてたけど・・・

  

 

   朝動かせばいいか~

   もうひと眠り・・・

   さすがの うさこも 雪かき 続いて グロッキイ~[ふらふら]

でも 6時には 起きて テレビの間で ボ~として 

 テレビ見てたけど

 雪 よかさんな 出れない 車が入れないから

下へ・・・

  積もっていら~

       40分ほど  雪かきかき して それから

 それから ねねさ 起こして  食事させて  着替えさせて 

ママのとこ 連れて行ってから

 車のキー受け取り  車引き取りに・・・

ぬあんと  もうちょいで 上がれなくて

下まで 車避難させて  金のスコップで アスファルト ガンガンに出して

やっと さかのぼりましたよ~

しかし 豪雪の時にも 対策とってないし

この班は 気難しい人ばかりですわ 

 

カラスに 笑われて・・・

   何かて?  車庫の前よかして いたら

 膝まで ズボッとハマったたらさ  タイミングよく

カラスが  アアアアッ~て 鳴きやがんの[バッド(下向き矢印)]

 カラスに笑われて  こっちも 笑たいわい[ちっ(怒った顔)]

アァア~ て  姿見えないカラスめ・・・

そんな 一日の始まりです。[たらーっ(汗)]


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

Around50

散々な1日でしたね。お疲れ様でした。
それにしても寒い日が続きます。
鶴岡では、地吹雪で悲鳴を上げていました。
日曜日は冬眠したい気持ちで一杯です。(笑)
by Around50 (2010-02-06 19:06) 

みうさぎ

Around50 さん
今遊びに行って 戻ってきた とこです。
あはは・・・Around50 さんのとこ・・
もう ~ねねさが 静かで
一人の時ばかり トラブル発生です~
疲れました~うさこも 冬眠しよ~
by みうさぎ (2010-02-06 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。