ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

無視してしまいました・・

なんか 都合のよい時だけ

連絡とれてさ・・都合よく使われてしまう

本日は携帯に出なかった

ただ単にアッシーに使われている・・

大好きだけど・・・なんか こっちから 連絡取りたい時は

出てもくれないでさ

たまには こうするのもいいでしょう

追えば 逃げるのが 恋愛ですから~

都合のいい おばちゃんには なりたくないよ~

又逢いましょう~


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

tamanossimo

駆け引きは大事よ~♪
by tamanossimo (2010-02-07 23:11) 

みうさぎ

tamanossimo さん
   ありがとうございます
   ハイハイ 言うこと聞いていたら
   アカン気がしてきてね
   どうせ うさこに たよらんな
   アカンの わかっているから
   ここは グットとこらえどころでしょうかね(^^)v
by みうさぎ (2010-02-08 06:36) 

Around50

我が家の娘(22歳)も同じです。
電話しても出ない、用事のある時だけメールしてくる。
by Around50 (2010-02-08 21:39) 

みうさぎ

Around50 さん
  うちのは トラぶっても上手く行ってもメール
  ピンチメールだけは 勘弁願いたいです。
by みうさぎ (2010-02-09 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。