ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

年は取りたくないの~ [日頃]

将来眼鏡に代わる 治療薬できるて

いいね~遠視ーようするに 老眼よね

うさこも 視力は良い方で 42から 出始め

今では しっかり 老眼[バッド(下向き矢印)]母の老眼鏡がバッシ good !!

どんだけ悪いのだ~100ショップで 裏の文字が見えなくて弱る~

特に色の薄い字は もう out~だべ~

裸眼で 1.2    1.5

あるんだよ~でも近くが見えにくい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  眼鏡以外が

レーザー治療しかないけど 点眼で 改善されたら いいね

おばんぽい お話でスタートだよ

又あとで~

今日も頑張ろう!!


タグ:老眼 眼鏡 視力
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。