ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

野良犬くんに月給 [つぶやいてみる]

おお~よく吠えるから 番犬に向いている・・・てか

面白い発想です。警戒心強いから そりゃあ バッチシか?

月給でる あげちゃうのが すごい

近所のわんこにも 飼い主は お金払うべきかな?

よく吠えるわんこは 誰かれ かまわず 吠えている気するけど

お国柄ですね

愛犬に月給払えますか?

野良ちゃんに 月給出るんだもん~

誰もらうの わんこは お金の使い方知らないぞ~

わんこ貯金で財を残すかな~


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。