ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

本日は曇りなり [日頃]

昨日の失敗を苦く受け止めたママは

早起きして ねねさを起こして 着替えさせて

食事させて 保育園へ~

悲痛な声は ままの心に届いていたようだ~

ママ~ママ~泣いて 涙ボロボロ・・・の上 叫んでいたもんな

見るからに かわいそうな ねねさでしたから

その話にママも涙ぐんでいた

今朝は ご機嫌に ママと 登園だ~

今朝早くて言えば  ころんくんも

早くに ケージから 出てきました

快適といわんばかりに ゴロゴロしてましたね

CA3C115200010001.jpg

 

何撮ってんだよ~て(*^^)vしかしない ねこです。

CA3C115400010001.jpg

 

ブルーアイとフワフワ毛だけが取り得だね この子は 

部屋出て 室内散歩に出て行きまいた~ウロウロして

なんでも カジルなよな~


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。