ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

やり直せるなら [日頃]

どこからやり直したいか?

それは 生まれてくる前から・・・

全て白紙・・・・・・・・

そんなのできないもん!

あるがまま こんまま 生きるしかない~なんか 訂正 修正できるなら~

全て・・・・

書きなおしたいな

そんなこと出来ない!

これからを 気をつけて歩けばいいじゃん~

自分が納得できるよう

上出来でなくとも なんとなく まあいいか~くらいにさ

努力はおしまなくてよ~ぉ

手抜きは家事だけで・・・[わーい(嬉しい顔)] いいですか?


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

スティーヴ

ハロー♪
過去が今に影響してるとすれば、今が未来をつくるo(^-^)o

あるがままの自分で、今楽しめるための努力をちょっとしとけば、未来は明るい!
by スティーヴ (2010-02-20 20:58) 

figaro

「あの時からやり直したい」と思う時、あります。
でも、戻れないですからね^^;
自分らしく毎日を楽しく過ごしましょう♪
手抜きOK!
by figaro (2010-02-21 00:15) 

みうさぎ

スティーヴ さま
  でしょうでしょう~
  これからの道はまだついてないから
  どう歩くかよね~ちびっと頑張ります

by みうさぎ (2010-02-21 11:52) 

みうさぎ

figaro さま
  そうよね~楽しくないといやいやよね
  ねぇ~家事は毎日ですものね
  頑張って手抜きします あれ~なんか違うかしら~
by みうさぎ (2010-02-21 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。