ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

また来たわよ [日頃]

水色の封筒 若草色の封筒

CA3C121700010001.jpg

 

CA3C121800010001.jpg

 

なんかオレンジの人は怪しい人なんですと

漏れている・・・なんかいもくるのはいいけど

電話すれば 確認だっていうし

問題ないと思われます・・て・・・なんか税金の無駄使いまだしてんの?

そう思わず 言ってしまったわ~

確認は一回でいいんじゃない?

オレンジ封筒が問題ありそう~言うなら それ以外の色 二回目要りません~

 

 


タグ:年金 封筒 確認
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

figaro

毎年誕生日月に届くらしいですよ。
どう考えても無駄遣いですよね。
by figaro (2010-02-23 22:40) 

みうさぎ

figaro さま
   無駄だよね この封書代考えたら
   漏れ確認なんて・・・意味ない
   活動してますよ~アピールなんて
   いらないですよ~ねっ~
by みうさぎ (2010-02-24 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。