ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ねねさはよく寝る [ねねさ]

買い物いこ~ぉ

ねねさの口癖である

  車に乗せてついたら寝てました・・・・

家に着いてもそこから22時まで寝てたのよね

てことは そこから 生き返って 起きていた・・てことで・・

23時にコンビニに行ったんです・・お菓子選ぶ ねねさ

また 車のなかで ばあば がんばれ~の声援受けました

23時半に ママが帰って来たので 

寝ることにしました 

ママは友達のうちに行くからと

ばあばと寝てて・・・

ばあば ねんねしたよ

ママはそんなこと 言っているまに こっちが寝てしまいました

フット気が付けば ねねさは 夢の中

なんだ 暗くすれば寝るやん

昨日は 変な時間に寝て 23時に ママは ねねさに 付きあわされていた

だから ゲッ!て思ったけど・・・ねねさは 大人しだいなんですね

背中に張り付いてねねさは 良くねんねしていました・・・

お利口さん!!!

  ばあばは 嬉しいです~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。