ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

その目はなに? [違うんじゃない]

某エステサロンに行っている

こっちから 電話して行った訳ではない

千円の体験できますのくだりで 行って 化粧品買わなければ~

状態にはまったからだ!! 買った値段 金額におおじて

ポイントが発生し ポイントでエステマッサージが受けられる

仕組みになっている

店での マッサージ回数は化粧品の金額に相当する

でも なくなってきたとはいえ

先立つものが無ければ 話にならない

それも デビットカードはアカンいうやんか!

クレジットか現金!

  口座にはあるけど・・・・

      銀行行かれます?

        その言うた 目・・・・マスクしているから 目しかみえない

 目は口ほどに物言うと言うじゃあない~

そのままよ!    目は  えっ? このくらいの金額支払

          出来ないの~ て目が 物語っているのよ~

こっちにも 都合てもんが ある!

  なんで 駅前まで お金卸しに行かなくちゃならないのよ~

おまけに 無料駐車券くれなくて

電話したら  申しわけ ございません お届けにあがりますて・・・

きやしない…しびれ切らして 540円支払った!

腹の虫は 収まらなくてよ~

ふとどき者めが ! セイバイしてくれようぞ!!!


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

tamanossimo

ひどい~・・・
by tamanossimo (2010-02-24 22:57) 

figaro

エステサロン、お試しで行っても恐ろしい目に遭う。
お気持ち、分かります・・・。
by figaro (2010-02-24 23:12) 

みうさぎ

tamanossimo さま
   もう 気分だいなしよ~
   帰る頃には 誰もいなかったし
   いかがでした ?
   メールもこないし
   明日 お客様コールに抗議したる (^^)v
by みうさぎ (2010-02-24 23:23) 

みうさぎ

figaro さま
   初めだけよ 大事にしてくれたのは・・・クスン・・
   
by みうさぎ (2010-02-24 23:25) 

マイクタッキー

こんばんは
そんなエステサロンはぶっ潰してやらねば腹の虫が収まりませんね!!出来ては消え、出来ては消える、たちの悪い店ですよ。
by マイクタッキー (2010-02-24 23:50) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
  も~たたきってやる~でございます
  苦情はコールセンターへ
  させていただきやす~
  なんか情けなくなるなんて最悪ですう~
by みうさぎ (2010-02-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。