ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おかしいのは元々? [つぶやいてみる]

この頃さ 前日にお会いしているのに

この間はどうも~

      て言ってみたり・・・明日昼に会う約束したのに

  又ね~なんて 言ってみたり・・・なんかトンチンカンなこと

  言っているわ~

 いやだな~ おかしくない?

 そうでもないか  27年前の時も

 配管詰りで直してもらった次の日に

 大家さんに この間はどうも~  なんて言ってたな~

 あはは~これ素なのね~

 さもなければ 元々 おかしい ずれた うさこなんね~

 はぁ~ 納得・・・  [がく~(落胆した顔)]  くわばらくわばら  おばた~ [わーい(嬉しい顔)]

     [もうやだ~(悲しい顔)] 泣き・・・・・


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。