ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

眠れない夜は~ [日頃]

寝れない夜になった・・・

ねねさま早く寝かしつかせたまでは 良かったの~

そのあとがね~遠方娘のメールで起こされ やれやれで ベットにもぐり

込んだのもつかの間 今度はお隣でお休みのねねさが

ウギャ~て寝ボケうなされ声だされてさ・・・

それも二回 2時半か~が一変~

なんとお目目冴えて眠れない だからこうして起きて書きこしている~

なんなのよ~

ママはとうに帰ってきて・・・く~く~

想像だが 寝ているに決まっている!

スリッパあるから 帰って来た模様~

うさこだけ 起きているなんて・・[ちっ(怒った顔)]

寝そびれた・・・

そんな役回りね・・・

眠たいのに 寝れない

神経質なんだよね わりと 今頃気付いた・・・

あ~眠たいのに寝れないのがいやね

眠たくないなら疲れないけど

どんより一日始まりだわ~


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

rinnminn

眠りたいのに眠れないって辛いですよね。。。

私は昨晩、8時間爆睡でした^^;
今晩はゆっくり寝てくださいね^^



by rinnminn (2010-03-01 09:15) 

みうさぎ

rinnminn さま
    ありがとうございます~
    今夜は寝るぞ!
    いいな~寝れて・・
    きっと寝ます (^^)v
by みうさぎ (2010-03-01 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。