ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ママと仲直りすぐしました~ [日頃]

ちょっとしたことから 仕事が大変で お金を稼ぐのは大変なのよ!

て言うママに お説教しました。

プロになれと・・・まあ~仕事の辛さとか 子供らには グチらなかったし

休まず よくやっていたな~と振り返れば 思う 子供の成長期

( 直接対決でなく メール対決だったんですが・・・・ )

今 仕事のことで 体調崩している 娘に ・・・

娘の 希望は聞いてきた。我儘を・・・ではなく 学費など

でも 簡単に投げ出す・・・当然 入学費や 費用は

ドブに捨てる羽目になった・・ 二回もやってくれて・・・

かかったお金のことなど 言わなかった・・・

でも お金を稼ぐて大変なんだから 簡単に言わないでよ!

なんて 言葉の メール見たら つい そいう思いして 来たのよ

あなたは 二回も 途中で 投げ出したじゃあないの!

つい 言ってしまった。(メールでですが・・・)

その後 言い過ぎた メール送信・・・・・

 

ママは    ねねさ 見てもらっているのに ごめん お金稼ぐことに

     焦ってて・・・

  そう メールが来たの~

和解致しました~

 

わかって くれれば いいのです。そんな思いで 働いていた

母の気持ちを 理解してくれたなら~報われます~

してやったとは 思わないけどさ あんまりにも 自分だけ 辛いみたいな

言い方されたさ つい 言いたくなりました・・・

親の背中を見て・・・ていうけど  やはり こいう時

あの時 お母さんも同じ思いで 仕事していたんだと

伝える 時かな~そう思ったから

ママが無駄?使いした お金は そうやった 得たお金なんだと・・・・

これで ママは 又 生き帰れるかな~

うさこに出来て 娘の ママに出来ない 筈はない

うさこの子ですもの~

あ~あきっぽいのも?

   そこは なんとも・・・・

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

tamanossimo

ほっ♪
by tamanossimo (2010-03-07 11:34) 

みうさぎ

tamanossimo さま
    なんとか納めたわよ~
by みうさぎ (2010-03-07 12:15) 

ponnta1351

良かったね♪
by ponnta1351 (2010-03-07 14:13) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
   ありがとうございます
   なんとか素直な娘に育ってくれたようです。
   く・・・・・っ~ (泣き)
by みうさぎ (2010-03-07 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。