ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ばあば~大好き~ギュ~ [ねねさ]

DVD調子悪くて見れないの~ねねさま 壊したの・でもね

うさこの所有物でないから~その代わり ママが怒っていたわ。

仕方ないから PCで YOU TB のアンパンマン見せてたの~

これが やかましくて 期待通りの物入らないと

わめくの~何度も・・・

同じ アンパンマン出てないからと おもいきや 違うみたい

うるさくて 電話も聞こえなかったから~ぺシッと

叩いたの ~ ねねさま ビックリしてたわ~

パパはよく叩いていたけど 久しぶりに はたかれて・・・驚いた?

悪夢が甦った? パパの鉄拳思い出したのか?

軽くぺシッ  したのに

そのあと

ねねさま   ばあば 大好き~て ・・・・言いだしたの~

うさこは こんな小さいのに ご機嫌とるんだ この子は~て 思ったら

たまらなく 不憫に思えて 抱き締めたわよ~ねねさも 抱きついてきた・・・

一丁前に 守る術身についているのね~

ばあばも無防備でいられないわ~

ねねさまに 遅れを 取るわ~ねねさ 大好き~よ。


タグ: パパ 子守
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

tamanossimo

そんな風に大人になっていくのね?!
by tamanossimo (2010-03-12 10:10) 

みうさぎ

tamanossimo さま
    よく叩かれていたからね
    パパはもうこないよ~
    しっかり者になるでしょう~
    ママも天然 ばあばも天然だから~
by みうさぎ (2010-03-12 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。