ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

いいなぁ~若いていいなぁ~ [つぶやいてみる]

若い時はそんなこと 思わなかったけど

今は凄く 思うな~若さていいな~

ていう うさこには まだ 上から あなた まだ 若いんですもの~て

まだ?てどいうことよ~なんとかやっとかっと・・ばあさんには 入らない~て

言う意味?いいえ 60になっても このままで行くわよ~

付いてらっしゃい~若いもんには 負けないわ~なんて

もう負けているんじゃない~負けないなんて 言葉使うようでは・・・

はや~頑張る!ていうのが 負けね~

いいの 順番に上へ参りま~す。 追い越すことあり得ないから~[わーい(嬉しい顔)]


タグ:若さ 順番
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

スティーヴ

100歳現役を目指すよん!
うさこは、誰目指す?
五月みどりなんてどうかぁ~~
イケるイケる(^O^)
by スティーヴ (2010-03-11 14:36) 

みうさぎ

スティーヴ さま
  うわ~い 色ぽいぞ~
  ナヨナヨさはないけど 目指してみるか~
by みうさぎ (2010-03-11 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。