ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

曇りのうち雨 気温10℃ [日頃]

サワサワ~雨降る 時て寒く感じるのよね~

太陽出ない日は特にそうなんよ~

気分も落ち込むし

春は寒い時期だよん~厚手の物は着れないし~こいう時期て

又 暖をとってこもるのよ~と言いながら ミニに生足・・・

どうよ~いかにも寒そう~て?おしゃれしている時は

車だから 気にならないの~

家が寒いの~でも春~北陸は寒いわ~

どんよりこの空なんとか どけてくれない?


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

ponnta1351

キャ~~!!お若い!ミニに生足!
by ponnta1351 (2010-03-18 11:07) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
         あはは~タイツはけば いいのにね~
         ブーツに膝上ソックスはいているし
         車から建物だから~移動は・・
         家の中は寒い~キャ~ウフッ
by みうさぎ (2010-03-18 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。