ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

自分のことは自分で [日頃]

遊びに行く時は ねねさ 押しつけて こっちの

お願いは 受け付けない!てどういうことよ~[ちっ(怒った顔)]

用事じゃない 遊びだ!

この子は又同じ過ち繰り返すのか?

言った言わない・・・対決は子供の時から 変わらない~

第三者が・・・証人がいるわね~

もう~二人目出来ても みませんからね~

うさこの人生これからです。子育ては終わりました。

無責任ママには お手上げです。

孫はかわいいて いうじゃない~

なんて 通じません ここまで 譲歩しても

これ以上 ママの人生に 関わりたくない

だって うさこの 面倒なんて みないでしょう~

自分のことは 自分で    十分応援してきたつもり

おまえは 母の老後のことも 考えてないでしょう?

そろそろ 蓄えていかないと  お荷物になりたくないわ

そこまで ママは考えが及ばないから・・・

甘い・・・ていうのよね。

自分のことは 自分で・・・。

超焦って いるのは ばあば ですから~

ママは 若いから~焦ることないでしょう~

でも 焦っている~それは 無駄遣いするからよ~

23歳  若い・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 口だけは 一人前なんだから~

出て行くかも? 夜誰見るの~?

他人の子を見るて 簡単じゃないんだから~

新しいパパ来たって めんどいことあるよ~

ねねさが かわいかったら 少し 腰を据えなさい。

チャラ 

チャラ  夜出かけないの! [ちっ(怒った顔)]  ねねさが かわいくないのかね?

かなりストレス 溜ってます?  そうかもね[ふらふら]

子供を見るて 大変なんよ~  ママ? 遊んでないでさ~

この子誰の子  うさこの子?  ねねさは ママの子 ママ子。

早口言葉みたい~            ブフ~ッ  


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

figaro

ときどき登場するねねさちゃまはとても可愛い。
母親がちゃんと見てあげる方が子供にはいいはずだが
ねねさちゃまはうさこさまといる方が安心なのかな?
でも、ストレス溜まってるの伝わってきます。
どこかでしっかりストレス発散できますように・・・。
by figaro (2010-03-19 01:47) 

みうさぎ

figaro さま
  発散しても・・同じ理由の繰り返し
  なんとも・・・かわいくないママよ~
  我ながら バカ娘と呼びます~ウェ~ン
  (泣き)
  ねねさは かわいいけどねっ
  ばあば ガンバレ~なんて  けなげ なの~
  うぇ~ん・・・ばあば 頑張っても ママ手抜きよ!
  プリ!(鬼の顔)・・・・
by みうさぎ (2010-03-19 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。