ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

みぞれまじりの低温注意報発令中 [日頃]

夜みぞれ降るなかママを

飲み会で ねねさも乗せて 集合先に

送って行ったよ。

セブンイレブンで ねねさにママは 

ジュース買ってくるからね。て

ねねさは  ママ~

なんて 悲痛な声上げるから

チャイルドシートから 解放して 下ろしたの

コンビニ入るなり

       ママ~ママ~

         て 叫んでいたわ

    ねねさ~ねねさ~

          ママここよ~

        ねねさは ママに へばり ついたわ

 ここから  ねねさの 立ち直り 早い子よ

 

ドーナッ 食べたい~ ドーナッ~

   しっかり ねだって ドーナッ  ゲット!

 

又車に戻って ママに甘えて  待ち時間まで 過ごしたわ

 

 じゃあ ママ行くからね~

  

    ママが車から 降りた。

 車 バック~

 

途端に ねねさが  ママ~ママ~

  今にも 泣きそうな 声でママコール

 

ねねさ~ばあば いるでしょう~

    ママは?

ママね~お食事なの~又帰ってくるからね~

  ねねさも 行きた~い~

      う~っ

 わ~わ~

   ママ~ママ~

・・・・・・・・・・・・ばあば いるじゃない

             ママ帰ってくるまで ばあばと 居よう~

 

    声小さく  ママ~ママ~・・・・

かわいい ねねさ 

 

 なんとか ご機嫌 直った けど  ねねさ には しばしの

つらい 別れでした・・・・だって  ママ送るのに

 誰もいない  家に残して行くわけにも いかないし・・・ね

 

道路の掲示板には

          低温注意報発令中  の 文字

 

寒いはずだ~

         でも 家についたら

         ママにおねだり した 小さい ドーナッ

 催促する ねねさで あった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              で・・・・・・・・・完食よ~

          ママより ドーナッであった・・・・・・・・・・・・・・・・

 ばあば~

         (ばあばで我慢するか~)

          そんな そらそらじしい

     目で   とりあえず  甘えとこ~て 顔して

         抱きついて 見あげるねねさ

          ニコ~

          憎めない ねねさであった~

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

tamanossimo

ねねさも小さいなりにいろいろ考えてるんだ~~
by tamanossimo (2010-03-27 12:26) 

みうさぎ

tamanossimo さま
    あの石頭のミニ頭で
    凄いものよ~
    末は博士か大臣か!
    将来楽しみ~ママガンバレ~
    お金の面で・・・ウフッ
by みうさぎ (2010-03-27 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。