ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ねねさのお友達 [ねねさ]

お友達~お友達~

いつでも 一緒の あざらしくん

寝る時は 一緒 保育園に行く 車まで 一緒~

CA3C127700010001.jpg

 

 そして ねんねさせるのが 得意の アンパンマン~

    マントがちぎれてない・・・・・・・

CA3C127800010001.jpg

 

      ばあばの 横に持ってきては  ねんねつるて~ (する)

 むりやんかしに 横に 滑りこませる アンパンマン~

 そしてそして・・・・・その ねねさを

 ママのお出かけ中 ねねさ 守 している

 ばあばだ!

           

CA3C125700010001.jpg

 

 

 こんな 若くて かわいい ばあばが  孫守なんて・・・・

        許せるのか!

        遊びに行きたい~

         昨日 今夜である・・・・・・・・・・・・・・

         え~い ねねさ 連れしてやるぞ~!

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

tamanossimo

そうだよっ 連れて遊びに行けばいいねぇ
・・・それにしてもアンパンマン、マントが無くちゃ
飛べないね!
by tamanossimo (2010-03-27 12:23) 

スティーヴ

ねねさの子守が多いですねぇ!
母性全開なのかな?
ばあばって呼ばすのをやめたらどうかな?
う~ん
うさこ
おっきいママ
おおママ
ちいママ(笑)
どうだろ?
by スティーヴ (2010-03-27 16:44) 

みうさぎ

tamanossimoさま
   ハイ!地上で徘徊して
   おりまする~
   いつか又飛べると信じて
   いるよな~と思います !(^^)!
by みうさぎ (2010-03-28 10:56) 

みうさぎ

スティーヴさま
   そうなのよ ひどいでしょう~
   ちいママにすっか~
   ありがとう~スティーヴ!!!
   どこの店だ?(^^)v
by みうさぎ (2010-03-28 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。