ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

とっても残念な状況になったわ

ローソン 又募集していたから

懲りずに 電話したら・・・・・・・・・・・・・・・・

又断られたわ・・・・・・・・

なんでかしら?

スタッフも ありゃあ~

       まずい人来たわ~

て顔するの・・・・・・・・・・・・

もう行かないわ・・

行かれないわ・・・・・・・・・

そこまで 嫌われたら・・・・・・・

      単なる 嫌がらせする おばさんに なっているもの~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でもね  コンビニだらけだから  サンクスさん

電話して 面接受けたわ~♪

そしたら  コンビニ利用しないんですか?

 て聞かれたの・・募集してないのと

ローソンさん断られた事伝えたわ

だって・・・・・事実だし

二回も・・・・・・・・・・・

サンクスさんは ぶっちゃけ話ししてくれて・・・

昼募集しているのは・

       13時で上がりたい人おって

その穴埋めなんですと

ここも 前に募集していたわ~

     案外動き回るので 辞めて 稼ぎたい人には

不満な訳

うさこにして みれば 時間短くて

 いいな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

稼ぎたい 金額  そう言われると

計算 してるから 4万!  て言っちゃた~

多いに越したことないですが・・・・・・・・と

向こうも 店舗の人件費は 削りたいのよね~

9時から17時もありの~13時の15時もあり・・・・・・・・

なんかええんじゃない~

 

本部から人間くるから~相談してみると・・・・・・・・・・

ちなみに・・・・・・・・ケンタッキーはお断りしたわ

最低限の人数 前通った 行きと帰り 車1台無くなっていた

急に休みたい時の

人間少ないてことは 休めないてこと・・・・・・・・

自分で代わりを探して 交替してもらうのよね

絶対そいうの無理

休んでいる人数人いるなら・・・

どこもぎりぎり人件費で 回しているのね~

てなわけで・・・・・・・・・・

他におでこ出して 帽子被るのいやとか・・・・・

我儘出てしまった・・・・・・・・・

まあ~人生こんなもんよ~

うさこの人生波乱含み~


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

tamanossimo

そうだったのねぇ・・・
ま、のんびり探せばいいさぁ
そうだっ あたしもブログねた思いついた!!
うさこっ!ありがとう!!
by tamanossimo (2010-04-02 10:58) 

みうさぎ

tamanossimo さま
  ありがとう~
  て・・・ネタを提供したの~
  お金取っていい?
by みうさぎ (2010-04-02 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。