ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

東京厚生年金会館ファイナル [つぶやいてみる]

1961年4月複合施設として開館

3月31日で 閉められた。

なんで書いたか うさこは 江戸っ子なの~流れついたのが

北陸だけど・・高校の時 ここへ歩いて

学校で学年で この東京厚生年金会館に見に行ったの~

何見に行ったか 中身覚えてないんだけど・・

それが 閉館て TVで見て あ~なんか

そうなんだ~うさことかわらない年齢だな~

そいえば ゾロゾロ紺の制服の塊が動いて行ったな~と

思いだしたね~

そうか~て なんか淋しく感じたから~

最後は松山千春さんが ホールを飾ったようですね。

なくなるなんてね~

なんかほとんどが なくなるようです。

残るのは 1か所だって・・・

残念なのは ここで 何見たか?が思いだせない!!!!

あの頃は学校であっちこち 行ったからね~

なんだ??何観賞したのかしら?

しょうもない オチつきました・・・・・・・・・・・

[ふらふら]

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

rinnminn

札幌厚生年金会館は、札幌市が買い取ったはず。。。?!
無くなるのって寂しいですよね。

さぁ頑張って思い出してください!^^
by rinnminn (2010-04-02 10:49) 

tamanossimo

ホールもじゃんじゃん郊外へ行くのかな?!
by tamanossimo (2010-04-02 10:55) 

ponnta1351

そっかぁ 江戸っ子なんですねw
私も何回か新宿の厚生年金会館行きましたよ。
懐かしやら、残念やら(=;ェ;=)
by ponnta1351 (2010-04-02 11:34) 

みうさぎ

rinnminn さま
   それがね~
   講演会聞いたのか?
   何見たのか 覚えないの~
   道のりとか 中のことは 覚えているんだけど
   しょうもな~いトホホ・・・
by みうさぎ (2010-04-02 11:52) 

みうさぎ

tamanossimo さま
  なんかね~理由は皆目見当もつきません~
  多分維持費かかるから老朽化とか
  新しくなんかできるんでしょうね~
  なんて 好き勝手言ってほざいています
  アハハ~
by みうさぎ (2010-04-02 12:00) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
  なんか淋しいですね~
  母も祖母 祖祖母 母方はみんな 東京なんですよ~
  疎開して助かった話よく
  祖母はしてたわ~
by みうさぎ (2010-04-02 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。