ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

壊れたマリモ? [猫 (まお・ころん ♂)]

     これはなんだ?

CA3C134100010001.jpg




僕だよ~ん

CA3C134400010001.jpg



ころんだよ~ん

なんかないか~

CA3C13500001.jpg



             どうよ~

     おばかな一日元気だそ~
タグ:ねこ
nice!(53)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 20

figaro

ブルーの目、いつ見ても惹きこまれます。
by figaro (2010-04-14 00:57) 

tamanossimo

顔がないとなんだかわからないね?!
いつもまったりしてる~ ふふふ♪
by tamanossimo (2010-04-14 02:25) 

みうさぎ

figaro さま
ありがとう~この頃は
猫らしく毛つくろいするんだよ~
初めはボ~としてたの~ぉ
ただねボ~よ
by みうさぎ (2010-04-14 06:50) 

みうさぎ

tamanossimoさま
ウシシシ~
下向いたままだったから
これはいただき~て撮った
ふわふわ感だけよね~
かわいい~でも
カプて噛むの~ウフ~
怖いわ~
by みうさぎ (2010-04-14 06:54) 

yoikosan

どの子もどの子も、むっちゃモフモフ~^^
まお君も含めて、みんな 元オスなんですね。オス同士ってけんかにならないのかと思いましたが、仲良くすごせるものなんですね。
by yoikosan (2010-04-14 09:05) 

miffy

ご訪問&niceありがとうございました~
もふもふちゃん達とっても可愛いですね(〃▽〃)
by miffy (2010-04-14 10:19) 

rinnminn

おぉー! ホントに目が青い!

by rinnminn (2010-04-14 11:31) 

yuya

ふわふわですね!
可愛いです~(〃∇〃)
by yuya (2010-04-14 12:44) 

みうさぎ

yoikosan さま
それが二人は同時に出せないの~
ころんがまおを追いしつこくて
ダメなの~
一人ひとりよ~
まおは毛つくろいしてやったり
世話するけど
なにぶんにもころんは
まだ若いので・・それは
大騒ぎ~になるので・・
by みうさぎ (2010-04-14 13:19) 

みうさぎ

miffy さま
触り心地もシルク並ですよ~♪
by みうさぎ (2010-04-14 13:20) 

みうさぎ

rinnminn さま
それが サファイヤ ブルーと言われていますの~
ウフフッ
by みうさぎ (2010-04-14 13:22) 

みうさぎ

yuya さま
もこもこです~
抜けないんですよ~割りと♪
フッカフッカです~ぅ
by みうさぎ (2010-04-14 13:23) 

タッジーマッジー

ふぁさっふぁさですね(≧∇≦)
こんなしっぽでぺちぺちされたいわ~(爆)
by タッジーマッジー (2010-04-14 16:20) 

エコピーマン

サファイヤブルーの目 奇麗ですね~キュ~ト♯♪
by エコピーマン (2010-04-14 16:47) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
ウワワ~ッ
痛いかもよ~っウヘっ♪

by みうさぎ (2010-04-14 18:23) 

みうさぎ

エコピーマン さま
目が命~
生きた宝石でしょう~
ウフッ~♪
by みうさぎ (2010-04-14 18:26) 

御心

こんばんは。
あはは、可愛らしいですね^^
もふもふと気持ちよさそうです♪
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
by 御心 (2010-04-14 21:12) 

みうさぎ

御心さま
ありがとう~
枕にしたら最高なんだけど~
動くもんで・・・
無理して 噛まれたりしますぅ
ウフフッ~
by みうさぎ (2010-04-14 22:02) 

Rae

綺麗なお目目ですねー!
壊れたマリモって(笑)
でも、私も我が家のアルルとムートンの座布団を見間違えます(爆)
by Rae (2010-04-14 23:06) 

みうさぎ

Rae さま
ウワ~ン
座らないで~気をつけてね~
ムフフッ・・・
鳴き声がミィニャ~て凄くかわいいの~
あまり鳴かないから
鳴き声聞くとビックラするのです~♪
呼ぶと近づいておでこつける
かわいいやつです
噛むのが今一・・・・・・・・・・
by みうさぎ (2010-04-15 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。