ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

観賞用なんだからさ~ [ガーデニング]

バラが蕾や新芽出て いよいよ バラ時期

なんだけど・・・

戻り気候の為

足踏みしちゃったよん

芽も死んじゃうし・・・最悪  寒かったもん~

本日は昼から 晴れてきたけどさ~


そんでもって  風が凄いし・・・・・風当たり強い~

どこかの総理みたいに~^^

ウフフ・・・風刺も利かせて・・・調子こいている~うさこ


支柱がさ 風と共に  倒れてしまうから

直してもらった・・・・・・・・・・・のは いいけど・・・・・・・・・

ちょっと

要塞じゃないんだから!

そこまでして  どうするの!!????!!!


バラの周りに 物干しみたいに しちゃって・・・・・


これ 剪定もするし


    見た目ていうのがあるじゃん!!


こんな無様な  囲い誰作れて・・・言ったの!


バラ苑も台無し・・・・・・・・・・・・・・・


こうでしょう~

CA3C14690001.jpg



バックは つるバラのアーチ

これが 毎年 釣るバラ 購入しているのに

釣るなんか  でやしない

立ち木のバラばかり

通販てアカン・・・・・・・・・・・かも


間違えているよね~

で・・・・・・・・・・・・・・

CA3C14700001.jpg



こんな錆びたの普通使うか!

夫だよ!

又の名を  同居人・・・・・・・・・・・・・

足引っ掛けて  転んだら  おまえのせいだぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・うさこしかいないな~(・へ・)

へんてこでも

作ってくれたんだから

風で壊れるまで・・・・・・・・そ~と

   しておくか・・・・・・・・・・


  優しいんだか?

 怖いんだか・・・・・・・・なんだかね~


nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 13

pandan

バラ育てるの難しそう〜
これから暖かくなるからきれいな花が付くといいですね。
by pandan (2010-05-02 06:20) 

エコピーマン

蔓性のバラじゃないと アーチは意味ないですね 立木のばらというもの始めて知りました♪
by エコピーマン (2010-05-02 08:10) 

yakko

お早うございます。何だか楽しいですね〜〜 (m_m)
by yakko (2010-05-02 08:24) 

ちあこさん

気候が落ち着いて、素敵な花が咲くと良いですね
by ちあこさん (2010-05-02 09:10) 

みうさぎ

pandan さま
もう病気と害虫との
闘いですね^^
風でこすれて葉は傷むしさ~
とんでもないです(^_^;)
by みうさぎ (2010-05-02 11:00) 

みうさぎ

エコピーマン さま
もうね~つるばらて書いてあったのに
ご覧の通りだよん
全部つるじゃない!!
(^_^;)
終わりに刈りこむと
又いいんだよ~
初めに知らなくてこんな
大きくしてしまった・・・アハハ~
笑えないわ((+_+))
by みうさぎ (2010-05-02 11:04) 

みうさぎ

yakko さま
アハハ~
毎回楽しい出来ごとです~
楽しくおかしく
してしまうのが
うさこ自身でしょうか・・・^^
by みうさぎ (2010-05-02 11:06) 

みうさぎ

ちあこさん さま
これが咲くと病みつき~
手間暇かかるぶん
喜びと悲しみがいっぱいです♪
毎年勉強です
失敗もありますので・・・(^_^;)
by みうさぎ (2010-05-02 11:10) 

タッジーマッジー

バラは難しいですよね。
近所の洋食屋、料理はまずいんだけど、
バラのお庭がそれはそれは見事です。
(地元の新聞に載るくらい)
ツルでない!ってもう返すわけにもいきませんしねえ。
by タッジーマッジー (2010-05-02 12:48) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
そうそう~
毎年落胆
なんでかな~
モッコウバラでも
買うかな~そうか~
バラにつられて~ですね^^
奇麗な物て良いよね~
全然バラ苑にならない~・・・(シクシク)
草ばっかり育っていやんなっちゃう~
by みうさぎ (2010-05-02 13:05) 

Rei

はじめまして^^
ご訪問下さって、ありがとうございました。
立木の薔薇も綺麗ですが、
フェンスにからむ[つる性の薔薇]は素敵ですよね*^^*
そうそう、クレマチスと薔薇を合わせるのも華やかです。
また寄らせていただきますね(。_。*
by Rei (2010-05-02 15:55) 

みうさぎ

Rei さま
おおお~去年クレマチス
購入してさバラの横植えたの~
ギャハハ~そうなんだ~
なんか楽しみになってきたぞ~♪
又お越し下さいね
by みうさぎ (2010-05-02 16:17) 

Wilhemina

Aw, this was an exceptionally nice post. Taking a few minutes and actual effort to make a very
good article… but what can I say… I procrastinate a lot and never seem to get
anything done.
by Wilhemina (2017-07-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。