ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お~ぉ なんつうことを~ [つぶやいてみる]

やっちまった~

この5月の紫外線はきっくて

シミになるていうのに

草むしりに

夢中になり過ぎて 顔が や・け・た・・・・・・・・・・・・・


黒いやん~  焼けたのは 昨日だ!

風が強くて・・紫外線の強さを

感じさせなかったから・・・・・・・・・・・・・

悔いても 始まらないけど・ショックだな~ ベランダとか

洗濯物干す時など なおさら 危ないよ~

色白は 七難隠す て 昔からいうじゃん~

シミは しゃれにならん~

UVカットでない限り ガラスも通すんだよ~

ウワ~痛恨のミス!

美白ケアも・・・・・なんの為しているんだか

わかんないじゃん!

みなさまは  お気を付けて くださまし~ぃ

帽子被り UVケアしてね~  (゜-゜)・・・・・・・・・・・



さあさあ~今夜は 入念に お手入れ・・・お手入れ~


nice!(78)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 78

コメント 16

グリーン

あらら~表に出る時にはUV対策しなくちゃね(^^;
by グリーン (2010-05-02 18:43) 

green_blue_sky

急激に紫外線が強くなってきましたね。
これからはUV対策をしっかりしましょう~
by green_blue_sky (2010-05-02 19:04) 

chima

シミイヤですよね~…(T_T)
この時期うっかりやっちゃいます
by chima (2010-05-02 19:55) 

スティーヴ

元気かあ
GW暇してるかぁ~
きゅうりでもアロエでもパックしゃえ!!
そういや僕は美肌コンサルタントだった(笑)
by スティーヴ (2010-05-02 21:40) 

みうさぎ

グリーン さま
失敗しました~((+_+))
by みうさぎ (2010-05-03 07:39) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
も~今まで
寒かったから~
とんだミスですわん~
by みうさぎ (2010-05-03 07:43) 

みうさぎ

chima さま
そうなんです~
ツバの広い帽子
あってもかぶらないと
意味ないよね~
ショックです
(^_^;)
by みうさぎ (2010-05-03 07:46) 

みうさぎ

スティーヴ さま
そうだ~
お助けを~(^u^)
プリーズ~
by みうさぎ (2010-05-03 07:47) 

kimiko

紫外線...コワいですねっ!(><)
ベランダで洗濯物干すときもUV対策はばっちりやらなきゃですね。(笑;
by kimiko (2010-05-03 09:08) 

スマイル

紫外線は避けたいです。でも朝の犬の散歩には
ゆっくり対策をこうじていられないんです・・・(どきっ)
by スマイル (2010-05-03 10:11) 

tamanossimo

夜中にだけ行動しよう!!
by tamanossimo (2010-05-03 13:56) 

みうさぎ

kimiko さま
怖い怖いよ~
今の時期の紫外線は
強烈よ~
防御していかないね~
うっかりは気を付けたいね♪
by みうさぎ (2010-05-03 14:26) 

みうさぎ

スマイル さま
帽子と手袋よん~

by みうさぎ (2010-05-03 14:27) 

みうさぎ

tamanossimo さま
それがいいよ~ん
うん そうしょう~♪

by みうさぎ (2010-05-03 14:28) 

ulyssenardin36000

「草刈」ではなく、
「草むしり」なんですね!
言葉というものは面白いですね^^
by ulyssenardin36000 (2010-05-03 20:12) 

みうさぎ

ulyssenardin36000 さま
え~そうですね~
むしり取るからなんですが・・
カマで取る時は 刈りになりますね~
根っこから 除草しているつもりなので
言葉は面白いてそうですね
( ..)φメモメモ
by みうさぎ (2010-05-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。