ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ご主人さまのトレ―ナーて格別 [遠方のワンコ (キャメロン)]

 

 あんりゃあ~誰の服の上で

   寝てるんだ~

        ここは ご主人さまの 懐にいるみたいだもん~

    取ったり~

              お気に入りだ~

2010050920330001.jpg

 

         キャメロン  とんでもないとこで

                 寝るんだよ~!

        娘の 苦情  と 嘆きの 声

                 熟睡中のようです^^

 


nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 8

エコピーマン

うちのワンコも 私の着ていた服に くるまって寝ています
なんか恥ずかしいのですが 心地良いのでしょうからよしとしています♪
  
by エコピーマン (2010-05-10 22:56) 

みうさぎ

エコピーマン さま
まさにお気に入りですね^^
心広い~な~娘は
とんでもない奴だ!て怒ってます~
by みうさぎ (2010-05-11 00:09) 

figaro

ご主人様の匂いにがすると安心するんでしょうね。
抱っこされてるみたいで^^
by figaro (2010-05-11 00:16) 

みうさぎ

figaro さま
それが 寝る時は基本的に
娘の上で寝るらしくて
それが叶わない日はこのように
代用しているんです^^
アハハ 相思相愛だて言うから
ケンカも仲良いと思います
わんことケンカする娘です^^
by みうさぎ (2010-05-11 00:22) 

ponnta1351

(○゚ε゚○)プププー毛だらけね♪ 取るのに大変だ~!
by ponnta1351 (2010-05-11 11:19) 

manekiuri

んまー^^ 
後から毛を取る苦労を(笑)考えても、
こういうのは可愛いです!よね~
うれしくなります。^^
by manekiuri (2010-05-11 12:07) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
そうそう~(^◇^)
だから娘怒るのよ~ん
ブフフ~
by みうさぎ (2010-05-11 20:22) 

みうさぎ

manekiuri さま
娘が大好きなんです*
いないとこうやって
偲んでます~
(まだ死んでないから~ヘヘ)
by みうさぎ (2010-05-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。