ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

まおちゃん~それ?正座? [猫 (まお・ころん ♂)]


まあ~ビックリしゃっくり~

TVの画面をふさぐので

どいてと コラコラ~ どいて頂きましたら~


次に見た時は・・・・


こんな 妙チクリンなカッコして


座ってました・・・・・・・・・・


CA3C15110001.jpg


脚は・・・

CA3C15120001.jpg



CA3C15130001.jpg


 
脚がない?

正座ですかね~

チョボチョボ の毛は 腹毛です ^^

お~ と  歓声湧いた~

あの  火葬場検索野郎  同居人も~


感動したようです



この子は  面白い子だ~

nice!(60)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 24

斗夢

お主、やるねえ!
by 斗夢 (2010-05-15 18:03) 

スマイル

これは、有名になりそう・・・・♪
by スマイル (2010-05-15 18:05) 

まめ

ややこしい座り方w
by まめ (2010-05-15 18:40) 

momo

まおちゃん、どうしちゃったんでしょうね~(笑)
面白い座り方ですね(*^_^*)
by momo (2010-05-15 18:43) 

ましろ

niceありがとう。
まおちゃんのお座り可愛いね。
にしても、何を覗いているのか気になります。
by ましろ (2010-05-15 18:56) 

figaro

まおちゃん、すごい~。
うさこさんのおっしゃる通り、正座っぽい^^
by figaro (2010-05-15 19:11) 

muratp

「何かええな~、この状態」
って思ってるのかも♪

またそのうち
「そやっ、またあの座り方してみるか」
って思い立ってくれるかもしれませんね^_^
by muratp (2010-05-15 19:54) 

green_blue_sky

正座をしているようですね~
by green_blue_sky (2010-05-15 20:07) 

upa

ご訪問&niceありがとうございます。
アビシニアンの威厳が漂ってますねぇ。
by upa (2010-05-15 22:26) 

youzi

まおちゃん、ちょっと前足が辛そうな
体勢でいるんですね。
by youzi (2010-05-15 23:22) 

Caelum

正座猫!芸猫としてテレビに出られそうですな('w`)
by Caelum (2010-05-16 01:31) 

pandan

難しそうだけど楽なのかな〜
by pandan (2010-05-16 05:47) 

みうさぎ

斗夢さま
ありがとう~
凄いでしょう~^^
怒ったから反省猿しちゃったのかな~^^
by みうさぎ (2010-05-16 06:45) 

みうさぎ

スマイル さま
なんとも 妙な姿勢です
あはは~て 笑っちゃいました~
出れそう?^^ウフフ~^^
by みうさぎ (2010-05-16 06:47) 

みうさぎ

まめ さま
どうしても 陣取りたかったみたいです^^
by みうさぎ (2010-05-16 06:48) 

みうさぎ

momo さま
5年いて こんな姿勢初めて
みましたよ~妙でしょう~^^
by みうさぎ (2010-05-16 06:49) 

みうさぎ

ましろ さま
なんだかね~
だって~ママさん どけ~て
言ったから ここにいるの~^^
そんなとこで 反省ですかね視線の感じでは^^
by みうさぎ (2010-05-16 06:51) 

みうさぎ

figaro さま
正座まおは 反省まおだった
かもしれませんウヘヘ~
by みうさぎ (2010-05-16 06:53) 

みうさぎ

muratp さま
お~又見れるかな~ウフフ~^^
by みうさぎ (2010-05-16 06:54) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
跨ってTV前に居たかったみたいです
ド~ンと 字幕見えない・・・位置に
止まるもんですから~でも
TV台に 居たかったみたいです^^
by みうさぎ (2010-05-16 06:57) 

みうさぎ

upa さま
ママさん 怒らないで~
ここならいいでしょう~^^
遠慮気味のお座りです^^
by みうさぎ (2010-05-16 06:59) 

みうさぎ

youzi さま
そうなのよ~
なんてカッコ?
でしょう~^^
楽に座れば良いのにね^^
by みうさぎ (2010-05-16 07:00) 

みうさぎ

Caelum さま
稼いでもらいましょかね^^
ウハハ~♪
by みうさぎ (2010-05-16 07:02) 

みうさぎ

pandan さま
暫くこの姿勢でしたよ^^
アハハッ^^
by みうさぎ (2010-05-16 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。