ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

豪雨が多い寅年 [ニュースから]

レイングッズは気持ちをアゲてくれるアイテムを。そこで今号では、人気ショップ・ブランドのレイングッズに注目!梅雨が明ければわくわくする夏の到来。野外イベントや海開きなど、今買って夏まで使えるアイテムもピックアップ。お気に入りレイングッズを手にいれて、雨の日こそハッピー気分で出掛けましょう!

■ 「ビームス タイム」の刺繍入り折りたたみ傘
白地に黒の繊細な刺繍が入った折りたたみ傘は、どこかイノセントな雰囲気。小さく折りたためて、軽量なので持ち運びにも便利。リーズナブルなのもうれしい。

■ 「ライン/アパルトモン」のアニマル柄の傘(ドゥーズィエム クラス 青山店)
姿勢をピンとのばして歩くのが似合う、大人っぽいアニマル柄の傘。雨の日こそ、カッコ良くさっそうと。

■ 「ユナイテッドアローズ」のビニール傘(ユナイテッドアローズ 原宿本店 ウィメンズ館)
キャンディカラーの水玉模様がキュートなビニール傘は、雨の日が待ち遠しくなりそう。お手頃プライスも魅力。

■ 「ビーピーアール」の傘(ビームス タイム)
鮮やかなパープルカラーと、美しい木目の持ち手に、ゴールドの金具がアクセントになった大人の女性にこそ似合う傘。雨の日もエレガントに過ごしたい人に。

■ 「クーポール」の折りたたみ傘(アーバンリサーチ渋谷店)
オリジナルプリントの別注折りたたみ傘は、UV加工を施しているので日傘としても使用可能。



暑かったり 寒かったり 天候は今ひとつ^^

12年に1回回る 干支  寅年が 豪雨に なるんですと

この際  雨を楽しもう~


          て言っても  被害に遭ったら そうもいかないけど・・・


天災は  防げない でも 備えはしておくべきね

増水した川や 田んぼ見にかない

でも気になるわな


危険ですからね。 ここらも 増水すると 

下の町内は車を 避難させる 水域が示され

避難を公民館にする 方もいるので


そう喜んでいられない

我が家だったら そう思うと ・・・ね・・ だから  そ~と  

話題は 控えめに・・・・・

色で  気分明るく!

カビ るんるんも 発生しやすいかも~

除湿と 屋根見てもらった方がいいかも~


        どんな家やねん~

   だって  新しい家ばかりでないから~


備えあれば憂いなし~ていうでしょう~


そこそこの雨になりますように~


今年は野菜   植えるのやめた・・・・・・・・



育ち悪いみたいだし・・・・・・・・・・


残念だわ~





タグ:豪雨 寅年
nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 4

tamanossimo

豪雨恐いです~
風も怖いけど、虫が一番怖い~
おばけよりもこわい・・・
by tamanossimo (2010-05-16 00:38) 

わた

豪雨も雷も怖いけど、

やっぱ「アレ」のほうが怖いです。

でもでも、もしかして人間が一番コワイ?((+皿+))
by わた (2010-05-16 01:08) 

雨香

雷はやっぱり嫌ですね。
寅年は豪雨の年なんですね。
by 雨香 (2010-05-16 04:51) 

pandan

寅年そうなのですね〜
降らないのも困るし、降りすぎるのも困りますね。
by pandan (2010-05-16 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。