ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

バラが1輪づつ・・ [ガーデニング]

 

 やっぱりね 寒かったりするから まだまだ~

    これやっとです

CA3C15260001.jpg


今年 永いんですよね

CA3C15200001.jpg


CA3C15210001.jpg


雑草なんだろうけど
  奇麗だった  名前あるんでしょうね 

CA3C15190001.jpg



又咲いたら  ・・・・



nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 10

漣花

うちの娘は,雑草のことを「雑草」と言うと,
怒ります。雑草じゃない,ちゃんと名前あるんだよって。

確かに,思いがけず生えた雑草に,かわいい花が
咲いてるときありますよね。
by 漣花 (2010-05-17 00:32) 

green_blue_sky

今は花がきれいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-17 06:54) 

pandan

自然のものってきれい〜
色がとっても鮮やかな季節になりますね。
by pandan (2010-05-17 07:13) 

baby_pink

いつもご訪問をありがとうございます^^
うれしいです♪

お花さんたち綺麗ですね~✿
私もお花が大すきです^^
by baby_pink (2010-05-17 07:38) 

みうさぎ

漣花さま
そうですね~^^
結構世話焼かなくても強いですよね
だから雑草いうんかな?
植えた覚えないんですけど・・・^^
by みうさぎ (2010-05-17 18:02) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
畑の土入れてから
いろんなの咲きます
まさしく色のない季節から
色有りですね^^
by みうさぎ (2010-05-17 18:03) 

みうさぎ

pandan さま
結構かわいいし
抜くのためらいますね~
色も奇麗だしね~
by みうさぎ (2010-05-17 18:09) 

みうさぎ

baby_pink さま
ありがとう~
かわいいでしょう~
これから薔薇に期待してますよん~^^
by みうさぎ (2010-05-17 18:11) 

やっくんたっくんのパパ

我が家には
優しげな黄色のバラはないんですよね
あ~、欲しくなってきた・・・
by やっくんたっくんのパパ (2010-05-17 21:29) 

みうさぎ

やっくんたっくんのパパ さま
黄色でも色々ありますね
これね~黄色い部分見えたら
すぐ開く 凄く厭らしい薔薇なの~
是非 嫉妬と呼ばれる 黄色薔薇ですが
植えてくんなまし~^^
by みうさぎ (2010-05-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。