ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お腹が空いたから~ [つぶやいてみる]

  夜お腹空いたから

ポップコーン 買うか~と


思ったけど・・・・・・・


留まりました~


それでは いけない!


野菜にしょう~と


で::::::::::::


トマトを買って来て  深夜食べた~

CA3C15280001.jpg



カロリー低いべ~

     体にいいべ~・・・・・・・・


 満足~

nice!(98)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 20

よいこ

寝る前に食べるのが、一番太りやすくなるんだそうですもの、トマトで正解でしたね
by よいこ (2010-05-17 12:52) 

tamanossimo

へへ~ 仕事中っ
急にトマト食べたくなった~!!
by tamanossimo (2010-05-17 14:11) 

pomme

私のブログに来ていただいて
ありがとうございます。
楽しそうなブログですね。
また伺います。
by pomme (2010-05-17 15:43) 

エコピーマン

深夜に買いに行くのも すごいけど
小腹が空いて トマトを食べるなんて 考えたこともないです
バラの花 ちょうどいい時期ですね♪
by エコピーマン (2010-05-17 15:53) 

斗夢

食べたかったら食べたいものを食べましょう。
カロリーなんか気にしない・・・その方が精神衛生上よろしい^・^。
by 斗夢 (2010-05-17 16:21) 

みうさぎ

よいこ さま
頭に色々浮かんだ~
で・・・トマトに走りました^^
by みうさぎ (2010-05-17 18:15) 

みうさぎ

tamanossimo さま
お~トマト リコピンありあり
絶対いいよ~^^
by みうさぎ (2010-05-17 18:16) 

みうさぎ

pomme さま
ありがとう~
いちゃもんブログですけど
おいでくださいまし~^^
by みうさぎ (2010-05-17 18:17) 

みうさぎ

エコピーマン さま
コンビニ道路挟んで
00時までやっているスーパーあるんです^^
ハッハッ~^^きゅうりていうのもありだよん~
腹が減っては イライラする~^^
by みうさぎ (2010-05-17 18:20) 

みうさぎ

斗夢さま
お~救いの主のような
発言嬉しや~
膨れるよう~おいしいポップコーン
ないんですよ~諦め半分~
トマトで妥協だよん~

by みうさぎ (2010-05-17 18:22) 

hirochiki

こんばんは♪
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また、おじゃまさせていただきます(*^_^*)
by hirochiki (2010-05-17 19:59) 

みうさぎ

hirochiki さま
又おいでやす~
by みうさぎ (2010-05-17 20:20) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2010-05-17 20:40) 

ナビパ

ベジタリアン健康的ですね。
by ナビパ (2010-05-17 21:02) 

びーんず

こんばんは。
なんだかトマトが食べたくなってきました。
↓薄い黄色のバラ、とっても奇麗ですね(^^)
by びーんず (2010-05-17 22:30) 

みうさぎ

センニン さま
どういたしまして~
by みうさぎ (2010-05-18 00:45) 

みうさぎ

ナビパ さま
よく熟れたトマトでした~^^
by みうさぎ (2010-05-18 00:46) 

みうさぎ

びーんず さま
でしょう~でしょう~
薔薇咲きまくりますよ~これから~
トマトをどうぞ~^^
by みうさぎ (2010-05-18 00:48) 

haveblue

はじめまして。
nice!ありがとうございました。
夜に小腹が空いたらトマト、いいかもー^^
by haveblue (2010-05-18 23:55) 

みうさぎ

haveblue さま
トマト嫌いでなかったら
是非どうぞ~^^

by みうさぎ (2010-05-19 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。