ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

花咲く花散る宵も~ [ガーデニング]

ちょっと 天気悪くて

写真撮らなかったら~

薔薇が  大変  咲きまくり~

終わって・・・いって・・・見ごろ過ぎちゃったよ~

蕾 16個あったのに・・・

失敗 ××・・・・・・・

 で  かろうじて  咲き始めの ありましたので

         これて 開いたら  薄くなるにね~^^

CA3C15470001.jpg

 

 右下がもう終わりの 薔薇よん~

   こんな花  なんでしょう?

       お名前カード 風で飛んでいった~

CA3C15150001.jpg

 

今年2年目だよ・・・・・・。

        で・・・クレマチス~くん

CA3C15160001.jpg
 

こうなって~

CA3C15410002.jpg

 

    こうなりました~

CA3C15460001.jpg

 

 真ん中だけ 微かに 色ついているでしょう~

初めて 家に来て 咲いたから ~ 感動は ご一緒かと・・・

           ウフフ~

 感動いたしましょう~せ~の

           で・・・ワ~  素敵~!

 出遅れて ないでしょうね?  そこの美男美女のお方!!

 せ~の かわいい~  ですわよん~

        (^◇^)  

 


nice!(69)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 24

グリーン

ワ~♪ わ~♪♪
クレマチス可愛いですね~☆
紫の花はディモルフォセカかな(^^)

by グリーン (2010-05-22 00:40) 

tamanossimo

は~い♪
「素敵~!!」
by tamanossimo (2010-05-22 01:31) 

わた

「そごう」のガラスドアのところに付いてるお花マークみたいですね。…もしかして神戸だけかな?
それって、みうさぎ様のクレマチスみたいな、かわいい、ダリアみたいなお花なんだけど。
by わた (2010-05-22 01:37) 

SIBA

クレマチスの見事な変身、素敵ですね~♪
黄色い薔薇も綺麗です♪(^^)v
by SIBA (2010-05-22 03:04) 

むくむく

うわ~ステキ(´∀`*)
黄色いバラって可愛らしくてイイですね♪
クレマチスも、これまた綺麗だわぁ~。
こういう八重咲きのほうが豪華ですよね。
by むくむく (2010-05-22 03:59) 

シラネアオイ

おはようございます。nice! ご訪問ありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-05-22 04:35) 

やっくんたっくんのパパ

出遅れしませんでした!
うん、素敵です!
by やっくんたっくんのパパ (2010-05-22 05:45) 

pandan

きれいに咲いていますね^
自然の花の形や色って本当に感動しますね。
by pandan (2010-05-22 06:06) 

tamatora

お花、素敵です。
クレマチスって、
いろいろ姿をかえて変化するんですね。
見ごたえのある花です。www
by tamatora (2010-05-22 07:18) 

yychiro

大輪 クレマチス! 立派ですね。。いいな~ 
by yychiro (2010-05-22 09:36) 

citron

黄色のバラがとても素敵です。クレマチスも
変化してくれて楽しめますね。お花はいつ見ても和みます。
by citron (2010-05-22 11:00) 

よいこ

名前は聞いたことがあったのですが、色が変化するんですねぇ・・・知りませんでした。
by よいこ (2010-05-22 17:15) 

みうさぎ

グリーン さま
そうかも
カタカナて覚えにくい~
だから いつも 刺しておくの
お名前を・・・飛んで行って行って
しまった~♪
by みうさぎ (2010-05-22 21:29) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ありがとうございま~す♪
足並み揃えて~
楽しくね~フフ~^^
by みうさぎ (2010-05-22 21:32) 

みうさぎ

わた さま
お~そごう~
長女に聞いてみます
てか うさこが確認しなくては・・・
ここなかった・・・わ (-.-)
by みうさぎ (2010-05-22 21:35) 

みうさぎ

SIBA さま
ありがとうございます~
少しづつ増やしています~
又見てね~^^
by みうさぎ (2010-05-22 21:36) 

みうさぎ

むくむく さま
購入した時は
終わっていて
死に死に状態だったんです
こんな素敵な 花付けてくれるなんて
安くても 得したのです^^
良かったです
嬉しいです^^

by みうさぎ (2010-05-22 21:40) 

みうさぎ

シラネアオイ さま
どういたしまして^^
by みうさぎ (2010-05-22 21:40) 

みうさぎ

やっくんたっくんのパパ さま
流石~ですわん~
ありがとう~^^

by みうさぎ (2010-05-22 21:42) 

みうさぎ

pandan さま
人間だけ 色々いじくってますね~
元のいいのは
何しても 素敵ですが・・・
自然て素晴らしいです
その一部を 頂いて
見させて頂いている感じしますね^^
by みうさぎ (2010-05-22 21:46) 

みうさぎ

tamatoraさま
こんな奇麗な花付けるとは
思ってなかったから
驚いて・・・又八重は珍しいて
言うから 余計嬉しいです
我が家にようこそ~て感じです^^
by みうさぎ (2010-05-22 21:48) 

みうさぎ

yychiroさま
大輪ですね
大きいですよ~
これからどうして
行こうか 思案中~です^^
by みうさぎ (2010-05-22 21:52) 

みうさぎ

citron さま
咲き始め~嬉しいです
蜂も来ない 季節ですが
花は パッと明るくなりますね~
気持ちが~^^
by みうさぎ (2010-05-22 21:55) 

みうさぎ

よいこ さま
うさこも知らなかったの~
それに 八重て 珍しいなんてさ~^^
クレマチスが覚えられなくて
クレチマスて・・・言ってたうさこです~
ウハハ~恥ずかし~^^
by みうさぎ (2010-05-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。