ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ワーキングワーキング~ワーキング

思うの~4時間しか入ってないけど

例の o川よ~   副店長て肩書き持ってる~ 26歳の女

ここんとこ 14時半過ぎたら この女と二人なの~

 今日は いっぱいすること あるから~て

 それて うさこの為に 取っておいた 仕事 ?

つまり 残していた 仕事 作業なのよ~  (単にしないだけ)

前出し 商品を前に 引っ張り出して おくの

買うと その棚 凹むでしょう~それを 前へ出すの

スーパーで事務している時

人居ない時 駆り出されたから 品出しとか していたから

おテナもんよ~

コンビニて狭いし 減るて決まっているわ~

飲み物 弁当おにぎり パン そんなもだけ 動く

補充もするけど  ダスター (床拭き拭き)も掛けるの~

そのo川 外すと うさこ一人なの

バタバタ走り回っているわ~(お客くるからレジまで) それはそれで

時間早く過ぎていいんだけど

この間 一人で レジから 前出し

補充・・・・てんてこ舞い (店内で1人)

でこのおんな

発注とか 冷蔵庫 (飲み物の大型冷蔵庫)とか 補充しているのは

まだいいけど

机に座って メールとかしている 時あるのよね

店長いないと・・・勝手していて

うさこだけ

お客さんさばいている・・

モニター見ているんだから 確認できるし・・・

出て来いよ!

4時間ふるに 使う魂胆みたい・・・

社員て率先して動くもんなんじゃないの?  ましてや 副店なら

前にしたよね~が お決まりセリフ・・・・

たまにしかしないで 覚えるか

それも

自分でさっさ してしまうから 意地悪だな~

でもここまで きたら負けるもんか!

サンクス 出来た人間 おいて頂けませんか ?

直営店なんですよ。

o川は何年も同じ繰り返し しているかもしれないけど

ちょっと イケズですわ・・・

でも 頑張っているわよ!

負けたくないもん!

負けず嫌いだから~

(勝ち気とは 違うはよ~)

 


nice!(82)  コメント(28) 

nice! 82

コメント 28

たいちさん

訪れいただき、nice有難うございます。
by たいちさん (2010-05-22 13:28) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとう~♪
きっと既におばさん根性なのね○川さん・・・

by mimimomo (2010-05-22 13:33) 

moe

みうさぎさん こんにちは。
店長さんになったら責任いっぱいで大変なので、
副店長ぐらいがいいと思ってるのではないでしょうか?
私の知ってる店長さんは、バイトさんが休むと全部自分で入ってますし…。
移動とかあるといいですね。
by moe (2010-05-22 13:54) 

タッジーマッジー

言うのも癪かもしれないけど、
レジお願いします!とか、
声かけしたらどうでしょう?
こういうヒトって、
仲良くなるか完全にいないと思うか、
どっちかしかないですよねー。
by タッジーマッジー (2010-05-22 15:16) 

よいこ

仕事やることないですよ。一生懸命やっても、店長が見ていないのだから、それを自分の手柄のようにされるだけだと思います。ムシロ、うまく使えるやつと思われたら損ですよ。  いつもバイトの募集をかけているコンビニが近所にありますが、たぶん理由は同じでしょう。がんばるほどに体調を崩して長く続きませんから、二人の時は、4時間適当にやろう!と割り切るのをおすすめします。
by よいこ (2010-05-22 17:22) 

わた

栄作子めっ。
わたしの大事なうさぎさんをいぢめるとはっ!
ぷんぷんぷんっ
by わた (2010-05-22 17:44) 

みぃ

初めまして。
ご訪問有り難うございます。
by みぃ (2010-05-22 17:49) 

tamanossimo

お客様にはすぐにわかるもんさっ
負けるな~!!
by tamanossimo (2010-05-22 20:08) 

あずき

ご訪問コメントありがとうございます^^

大変そうですね
お疲れ様です。
とっても綺麗な薔薇ですね♪
by あずき (2010-05-22 20:18) 

スマイル

みうさぎさん こんばんは
そんな人います~
負けずに頑張ってください~
そんな人には、いつか天罰がくだりますよ☆
by スマイル (2010-05-22 20:47) 

みうさぎ

たいちさん さま
どういたしまして^^
by みうさぎ (2010-05-22 21:58) 

figaro

O川、根性腐ってますね。わざとやってるっぽい。
どこのコンビニでも、2人しかいない時は声かけあって
1人はレジ入って、もう1人は作業して・・・って感じで。
副店長なのにメールしてるとか、ありえん。
近くだったらO川の態度悪いってクレーム入れたいわ。
by figaro (2010-05-22 22:01) 

みうさぎ

mimimomo さま
体は小学生並・・・・
手伝って~このラーメンこっち
持ってきて~て1メートルを
運ばせる・・・自分でしろよ~!
て感じ おまえの子分でねえ~
て  感じです・・・^^
by みうさぎ (2010-05-22 22:01) 

みうさぎ

moe さま
やっぱり
勘違い してしまうんでしょうね~
偉い!てね・・・^^
by みうさぎ (2010-05-22 22:03) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
呼び出しコールあるけど
外にいたり
トイレに15分こもっていたり
巧みなんですぅ~
だから手に負えない・・・((+_+))
by みうさぎ (2010-05-22 22:05) 

みうさぎ

よいこ さま
これは 次のステップだ!
成長するんだ!
そう思い
他のコンビニ行っても
出来るよう
身につけたい!
アカンなら  どこでも
激戦地だからOK!
よん~わかってらっしゃる~
店長に O川さんに目吊り上げないで~て
言って下さい~て
言ったら わかりました~ですと・・・
ジョーク利いていいですね~^^
by みうさぎ (2010-05-22 22:11) 

みうさぎ

わた さま
お~出た出た~
曇りガラスを~手で拭いて~♪
箪笥かっいでいろ!
てか~ウシシ~ありがとう~
by みうさぎ (2010-05-22 22:18) 

みうさぎ

みぃ さま
どういたしまして^^
by みうさぎ (2010-05-22 22:19) 

みうさぎ

tamanossimo さま
とりあえず・・・
頑張ってます・・・
あと何日・・・と
めがない~
くそ~
あ~ハシタナイ~^^
by みうさぎ (2010-05-22 22:21) 

みうさぎ

あずき さま
ありがとうございます^^
by みうさぎ (2010-05-22 22:22) 

みうさぎ

figaro さま
ありがとう~
うさこは幸せです
ウェ~ン
嬉しい~よん
電話して^^・・・
by みうさぎ (2010-05-22 22:24) 

みうさぎ

スマイル さま
そう信じてやまないです・・・
くそ~今夜は飲めねえなんて・・・
最悪・・・・クスン~

by みうさぎ (2010-05-22 22:27) 

クローヴ

見ている人はちゃんと見ています。
コツコツと仕事してましょう。
ブログご訪問ありがとうございます(^^)
by クローヴ (2010-05-22 22:55) 

みうさぎ

クローヴ さま
若い時はそう思ったわ~
真実はひとつ・・・
でも
これだけ要領いいと
だめね期待でだきない・・・
それで
向こうは 二人しかいないのに
お客が・・・レジお願い~
だもんね~うさこの試練
もう少し様子みて
店長に言いますが・・・
by みうさぎ (2010-05-22 23:01) 

ミモザ

みうさぎさん、おはようございます♪
副店長さんにはそのうちバチが当たります。
しんどいけど頑張ってる みうさぎさんはエライ(^_^)/
by ミモザ (2010-05-23 09:05) 

つなみ

ええと・・私、営業店舗の管理の仕事もしています。
(要するになんでも屋)店内に防犯カメラ、設置されています?
で、そのカメラ、ダミーではなくて生きてます?
としたら、克明に「みうさぎさんが一人で戦ってる」ところが
映像として毎日残っているはずです。
あまりに目に余るようなら、
一度、店長さんに相談してみるのもいいかも。
ただ、そういう相手だと、
うまく言いぬけをする「ずるさ」も持ってると思うし、
しかもずっと根にもつ陰湿なタイプかもしれないですネ。
気をつけて、冷静に対処なされてください。
みうさぎさんがカッとなったりすると、相手の思う壺ですヨ。
by つなみ (2010-05-23 17:25) 

みうさぎ

つなみ さま
ありがとうございます
嬉しいです
防犯対策で残っているはずです
そうか~なるほど~
そうだね^^
こいう人といつも
一緒になること多いし
今回娘と同じ年なので
呆れ返ってます
でも 気をつけますね^^
by みうさぎ (2010-05-23 19:07) 

みうさぎ

ミモザ さま
なんとか・・・
見切りつけたいけど
意地がござんす~
又他も探して
頑張ります^^
by みうさぎ (2010-05-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。