ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

恐怖画像 [お遊び]


言葉にできない・・・・

たいしたことないけど

気分悪くなることないと・・・・思うんだけど・・・・・・・・・

念の為 体調 病みあがり その他 調子悪い方は

ご遠慮下さい。

万が一の場合・・・・・・・・・・布団かぶって ね~  








     たいしたことなかったでしょう~

             昔言われたの~

           うさこが まじに そんなこと
         言うと 怖いから やめて!て
          半狂乱になっていた クラスメイトいたけど・・・
              別に 本当じゃないんだから~
            リアリティ~有り過ぎた・・・
                ???????????なんかね~

        
タグ:恐怖 画像
nice!(54)  コメント(24) 

nice! 54

コメント 24

わた

こぁいですっ。
でもお布団に入ったら3・2・1でzzz
この世の人でなくなるのです。
(┬┬_┬┬)。o 〇 ○. zzz
by わた (2010-05-23 01:03) 

tamanossimo

恐いわぁっ!!
浅くも深くも・・・
by tamanossimo (2010-05-23 01:22) 

momonmanon

おもしろい。。。
でも最後、、、、
、、、、
まだ見てない方の為にコメント控えます。。。
by momonmanon (2010-05-23 02:38) 

Caelum

うーむ、堪能致しました('w`)
最後のアレかなー、うん。
by Caelum (2010-05-23 02:58) 

斗夢

画は見ませんでした。
怖いものは後を引きますから。
by 斗夢 (2010-05-23 05:22) 

みうさぎ

わた さま
あら~同居人が
休みていうと
爆睡~起きているのは
飯とトイレだけ・・
うさこは 草むしり
てめえ~起きてこい!
(最近荒れ気味なの~)
ウフフ~更年期と違うよ~
テンション高いから~
アハハ~

by みうさぎ (2010-05-23 05:49) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ごめんね~
おんなの執念の方が
怖い・・・この頃です・・
ブフフフ~^^
by みうさぎ (2010-05-23 05:51) 

みうさぎ

momonmanon さま
世の中 こんな
面白いことだらけ~だね
笑えるだけ
幸せ~オホホ~^^;
by みうさぎ (2010-05-23 05:53) 

みうさぎ

Caelum さま
怖いのは 女よん~
そこへくる・・・うさこ~
夢に出てきた?
by みうさぎ (2010-05-23 05:55) 

みうさぎ

斗夢 さま
ウンニャ~
怖くない~怖くない~
ヽ(^。^)ノ

by みうさぎ (2010-05-23 05:58) 

pandan

リアルすぎて〜こわい〜〜〜
でも笑えるかも。★
by pandan (2010-05-23 06:11) 

みうさぎ

pandan さま
そうなの~
事実は怖いわよ~デヘヘ~
笑う門には福来る~^^
by みうさぎ (2010-05-23 06:21) 

ふじたまworld

うわぁ~。
確かに恐怖・・・。
けど・・・笑
by ふじたまworld (2010-05-23 07:26) 

みうさぎ

ふじたまworld さま
なんか笑えるよね
恐怖てこんなもんかも?

by みうさぎ (2010-05-23 08:42) 

ミモザ

わ~ん怖かった(^.^)
この猫ちゃんはすごいなぁ。ダイエットしなきゃね。
うちの痩せっぽっちのク~の10倍大きいかも。。。
by ミモザ (2010-05-23 09:08) 

スマイル

みうさぎさん おはようございます
まぁ・・集めましたね(こわ~)
でもパロディーは素直に笑えばいいんですよね♪(笑)
耳が目だったらいいなぁ~そっと髪の毛で覆うってるふりして
いろんなことが盗み見出来ちゃうモン(*'▽^)ъ
by スマイル (2010-05-23 09:49) 

タッジーマッジー

結構こわかったです~。
でも笑っちゃうのもあったけど~。
by タッジーマッジー (2010-05-23 10:05) 

みうさぎ

ミモザ さま
どうやったら
あんだけ 大きくなるのか
解明したいよん~^^
by みうさぎ (2010-05-23 11:13) 

みうさぎ

スマイル さま
ところどころ
?え?なんてとこ
あっておもしろかったでしょう~^^
by みうさぎ (2010-05-23 11:14) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
深く考えたら怖いもの
あるけど・・ブラックジョークだべ^^
by みうさぎ (2010-05-23 11:16) 

つなみ

うわ~あ☆
ブラックでシニカルな笑いになりますネ^^;;;
by つなみ (2010-05-23 17:13) 

みうさぎ

つなみ さま
そ~くるか~みたいな~
ジョークですから~ね^^
不言実行する人いないよね^^
by みうさぎ (2010-05-23 19:23) 

figaro

サザエは本当にやりかねない^^;
by figaro (2010-05-23 22:47) 

みうさぎ

figaro さま
ふねさんがかわいそう~て
え~です。がサザエは変身するかも~て
思いますよね~カツオ~!
怒ってますものね^^
by みうさぎ (2010-05-24 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。