ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

はん!そんな口車に乗らないわよ! [人間模様]

DVDを見てきたの~ 研修てやつね・・

違うお仕事ね~

そう二つ目のお仕事です。

説明を聞いてね 

事務所で DVD 見たの~  その間に 社長 いなくなっちゃた・・


DVD終わったし  トイレも行きたいし~ トイレて書いてある

事務所の ドア開けたら~ 休憩室に繋がっている・・・

その横に  トイレ?

変な 間取り?   



出てから  又扉あってね~そこ開けたら  受付・・・・


そこの人に声掛けたの~



 男・・・・・・・・待っていて下さい  今行きます  

                   て 事務的に・・・



     待っていたら


男・・・・・・・・・・・・どういわれましたか? 社長は?


???今の社長だったんだ~



うさこ・・・・・・・・・見ててね~で  いなくなりました。




男・・・・・・・・・・・・・・それじゃあ~もう 今日は 無いので  お帰り下さい。



追い払う みたいな言い方よん~



 うさこ・・・・・・・・    で~採用されるんですか?




男・・・・・・・・2 ・3日後に電話します。



そんで  歩いて 駐車場まで 行って・・・


ナビ始動・・・ここはどこ?  てな感じで  車から 乗り換えて

社長やいう人の 車に  乗って移動したから~


場所が わからない~^^;





まもなく  後ろに車  う~邪魔な~所に止めて~


人が降りて来た・・・・・・・・・・



 社長だ~




社長・・・・・すいません~ほったらかしにしちゃって~


うさこ・・・・・・いいですよ~お忙しいんですもの


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


からが長い~話しになって


 社長・・・・・・・・・・土曜からこない~おいでよ~


うさこ・・・・・・・・あの男の人 まだ採用になってないて


社長・・・・・・・あ~従業員~俺社長。


うさこ・・・社長?


 で・・・横に乗せて下さいだの~やきとり行きましょう~だの~調子良くしゃべる


手で これこれ~て 仕草して  (口だけ~) うさこがねしたの・・


チョンと うさこの 頭 小突いた・・・


お~いお~い  4時間前に 逢っただけだよ~


開けて下さいよ~焼き鳥行きましょう~


口説いているのか? リップサービス が巧いこと~



でも  社長の  心 掴んだわね^^


ウフフ~


面白いですね~いいな~  が  うさこの 感想

うさこは そんな面白いのですかね^^


キャラは  躁状態~


凄い人材発見!て目していたぞ~  なんか エロい目で見ていた・・・まとわりついて離れない

わんこみたい~

目は口ほど物言い~

で・・・・・・・仕事になったら  豹変するんじゃあないでしょうね~?




なにしてんだ! 高い銭出しているのは 遊ぶためじゃないぞ!オ~ラ!  て・



・・・・・・・・・・・・・あ~恐い~



             で採用なの?






タグ:採用 DVD
nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 8

わた

や・やばくないお仕事(とゆーより、社長)ですよねぇ?
余計な心配しちゃいました。
by わた (2010-05-28 00:30) 

みうさぎ

わた さま
社長が 映画俳優に似ていて
お調子もんでびっくらこいただけ~
同じ年なんだよ 免許証まで見せてくれた・・
誕生日が4日違い・・なんでしょうね
そんなの珍しくもないんですけどね^^
by みうさぎ (2010-05-28 00:51) 

tamanossimo

もちろん!
採用ですわ!!
by tamanossimo (2010-05-28 01:02) 

みうさぎ

tamanossimo さま
うわ~んありがとう~
でも恐いわ~
あの 事務関係の男・・・^^
by みうさぎ (2010-05-28 01:28) 

pandan

採用されたのでしょうか〜良かったのですよね。
頑張ってください。
by pandan (2010-05-28 07:22) 

みうさぎ

pandanさま
ありがとう~
負けず嫌いだから
ある座を狙ってます・・ウフフ~
社長婦人~違う!つうの~^^
by みうさぎ (2010-05-28 07:30) 

PylorI

面白い社長さんも居られるのね~♪
by PylorI (2010-05-28 10:09) 

みうさぎ

PylorI さま
面白いでしょう~
乗せ上手よね
でも うさこは
みんな しゃべらせて
安心させる 話術だて
わかっているから
適当に相手してあげたわ~
アハハ~
by みうさぎ (2010-05-28 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。