ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お守りて大事だよね [ねねさ]


なにより 大事なのが

バンソウコウ

痛いだけで 貼ると治る バンソウコウ~

CA3C15750001.jpg


CA3C15760001.jpg


アンパンマンのバンソウコウ~

子供の大きさ~指だよ~背丈じゃあないよ ^^

ねねさは これがお気に入り~

指はさみ 事件以来 爪が取れたので (ウェ~)

張ってます・・  (ご存じない方は ねねさのカテゴリーから 見てね)

いろんな アンパンマンが 入っているようです。

伸縮するので 貼りやすいですよ~


nice!(71)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 18

多夢

私の記事に、ご来訪&nice!をくださいまして、ありがとうございました。☆
by 多夢 (2010-05-30 14:58) 

Derufyi

可愛いで痛く無くても貼りたがりそうw
by Derufyi (2010-05-30 15:29) 

perseus

ご来訪&niceありがとうございました。
こういったキャラクター物のバンソウコウに小学生
の頃憧れましたね。ただ母親がなかなか買って
くれなくてふて腐れていたように思います(笑)

これからも訪問させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-05-30 16:35) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
可愛い絆創膏ですね。
爪を剥がしたのですか!
痛そう。(>_<)
by nyankome (2010-05-30 17:27) 

macky

バイキンマンもノックアウトですね。^0^
by macky (2010-05-30 18:16) 

kabekazi

自分はまず瞬間接着剤で止血するという
非常にサバイバルな奴です(._.;)
by kabekazi (2010-05-30 21:52) 

タッジーマッジー

これはねねさちゃん喜びそう。
痛いの痛いの、アンパンマンといっしょに、
とんでけー!ですね。
by タッジーマッジー (2010-05-30 22:32) 

figaro

可愛い絆創膏♪
甥っ子もねねさちゃまと同じ年頃(2歳4ヶ月くらい)。
先日、一緒に遊んで転んで怪我したんですよ。
こんな可愛い絆創膏ではないけど、
「自分で貼る~」みたいな事を言いながら
ばあちゃん(私にとっては母)を困らせてました。
上手く貼れないんですよね^^;
こんな可愛い絆創膏、あったら喜びそうですね。
by figaro (2010-05-30 22:59) 

MUKU

最近の傷テープは進んでおりますな(・∀・)


by MUKU (2010-05-31 01:41) 

みうさぎ

多夢さま
どういたしまして~^^

by みうさぎ (2010-05-31 06:27) 

みうさぎ

Derufyi さま
治った傷痕にも
貼りたがるのです
それも絵柄選ぶからね~
撮影の為 開けたら
誰開けたの?バアバ?て
聞かれてしまった・・・鋭い・・^^
by みうさぎ (2010-05-31 06:29) 

みうさぎ

perseus さま
いや~高くて枚数少ないし
使いにくいのが・・デメリだったんでしょうね
今のは 薄くて良くなりましたよ
今から貼りますか?
かわいい~♪て 評判になる?^^
どうぞよろぴく~
by みうさぎ (2010-05-31 08:15) 

みうさぎ

nyankome さま
かわいいでしょう~
爪色変わってきて
スモックに引っ掛かり
取れた・・今だいぶのびましたよ~
もう少し時間かかるわ^^
by みうさぎ (2010-05-31 08:19) 

みうさぎ

macky さま
アンパンパンチですね~~^^
毎回絵柄選ぶんでね
出したら こっち~て
言うし~ 言った言わない・・
今から 孫とモメテイマス・・オホホ~^^
by みうさぎ (2010-05-31 08:23) 

みうさぎ

kabekazi さま
凄~い 強いのね~^^
泣かないの?
涙目かしら?^^
by みうさぎ (2010-05-31 08:26) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
アンパンマンさまさまですね
爪がもう少しで普通になるので
それまで
おつきあいですよん~^^
痛み無い筈なんですが・・
これで安心するならお安いです^^
by みうさぎ (2010-05-31 09:37) 

みうさぎ

figaro さま
そうそう~自分で~が出ると
ややこしい~まだ上手に貼れないから
巻けないし~お母上も大変ですね
うさこも同じ目に合ってます^^;
by みうさぎ (2010-05-31 09:40) 

みうさぎ

MUKU さま
娘らからしたら 物がよくなってきてますね^^
開発されていきますよ^^
by みうさぎ (2010-05-31 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。