ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

え~ 無理言わないでよね [人間模様]

もう一つのワーキング

本格的には 始動してないけど

金沢の拠点も見てきました。

狭いとこ・・


うさこちやん置いていきます~



  ・・・・・・・・・・・・て   コラコラ~  社長いい加減にして下さいよ^^;



新しい企画も考えて 要るんだけど~

            これ 他には内緒ね~


          やってくんない?


今のも するんだよ~




こらこら~


仕事増やしてどうする~




ちゃんと  お金ついてくるし~て


疲れるじゃん~



だから 今日は  どんだけ ねても   眠い~


不眠症が眠たい~  言ってんの  どうよ~




あ~ 
タグ:企画 追加 仕事
nice!(101)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 101

コメント 4

MIKE

当方ブログへの御来訪とNice!、大感激デス!!
by MIKE (2010-05-31 17:52) 

tamanossimo

ビジネスライクにしてれば大丈夫!!だよね?!
by tamanossimo (2010-05-31 23:53) 

みうさぎ

MIKE さま
ど致しまして~又来てね~^^
by みうさぎ (2010-06-01 02:45) 

みうさぎ

tamanossimo さま
うさこのキャラ 凄く気に入ってくれて
いるんだけどさ~仕事二つも
いきなりもたせるか~バンバン稼げるから~
うさこちゃんなら 大丈夫~て
俺決めるから~てなんでも 決めるな~て
感じでしょうか?^^
by みうさぎ (2010-06-01 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。