ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

詰め合わせです [ねねさ]

お中元も近いですが・・・

ご用意は 何されましたか?

うちは


ねねさが

    こんなの 作って います。


CA3C15770001.jpg



いささか
  簡易包装すぎますが~

中身はこれ~

CA3C15790001.jpg


ぬいぐるみ   です


こんなの 詰めて  シバって~て

遊んでいるんです^^

TVの下に  収納しておますよ^^


いくつも出来るので・・


なかには 三重包装?になる場合があります。


遊びて  面白いことしますね



nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 14

わた

かわい〜コトしてますね。
うっかりポイってしちゃわないように気をつけなきゃ。
by わた (2010-06-01 02:39) 

みうさぎ

わた さま
そうなの~同居人である
夫くんが危ないです^^;
ゴミ捨て当番だから~^^

by みうさぎ (2010-06-01 02:55) 

tamanossimo

わぁお!!
きっとうさこにプレゼントかもね?!
うふふ。可愛いねぇ。
by tamanossimo (2010-06-01 05:02) 

pandan

遊びの天才〜ですね、
いろいろ楽しいこと考えますね。
by pandan (2010-06-01 07:11) 

みうさぎ

tamanossimo さま
うさこの物まで詰めてね
ダメ!て言われちゃっているよん~^^;
私物です×^^;
ですぞ~ねねさ~
by みうさぎ (2010-06-01 07:56) 

みうさぎ

pandan さま
ねねさは これにハマり~
毎回 詰め直ししてるよん~^^
はた迷惑なんですけど・・^^;
by みうさぎ (2010-06-01 07:58) 

タッジーマッジー

ふふふ。
こういう袋がいっぱいしまってあるんですね。
見るだけでニコニコうれしくなっちゃう。
かわいい遊びですね~。
by タッジーマッジー (2010-06-01 08:51) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
そうなの~ばあばのここよ~て
出してくれます^^ 櫛とか入れちゃうから^^
今も4個ありますよ~^^
by みうさぎ (2010-06-01 09:34) 

ギャラリエブラーヴ

可愛いですねぇ~(^^)
子どもは大人をよく見てるんですね!
でも、可愛すぎ!!
by ギャラリエブラーヴ (2010-06-01 11:39) 

みうさぎ

ギャラリエブラーヴ さま
ありがとうございます^^
お金かけなくても
こんなことで 子供は遊べるんですよね^^
とても大事なことだと思ってます^^
by みうさぎ (2010-06-01 18:29) 

youzi

可愛い!ピンクのはカエルなのかな?
by youzi (2010-06-01 20:11) 

みうさぎ

youzi さま
正解!かえるさんです~
ゼブラ柄は猫です~^^

by みうさぎ (2010-06-01 22:26) 

マイクタッキー

手作りの詰め合わせ、心がこもって超素敵ですね。
by マイクタッキー (2010-06-02 01:08) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
は~い!
中身は開けてからのお楽しみ~
たまに ガラクタ詰めてあります^^
by みうさぎ (2010-06-02 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。