ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

モッコウバラ~苗をゲット~ [ガーデニング]

鉢植えです (ポットから )

来年楽しみですね

しっかりしてから 下に植えます。

モッコウバラ~

どう 植えて行くか・・・これが


問題 ? 課題ですね~


え? 写真?


  薔薇に見えなくて~


   想像してください~^^


   
nice!(84)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 18

tamanossimo

それもそうねぇ・・・ ふふ。
by tamanossimo (2010-06-01 12:27) 

グリーン

ツル薔薇だから将来を考えて植えないと~(^^;
by グリーン (2010-06-01 12:36) 

まめ

モッコウバラが咲き誇ると圧巻ですよ。
来年沢山花がつくといいですね。
by まめ (2010-06-01 12:37) 

ふもふも

ご訪問ありがとうございました♪
モッコウバラは育てやすくて私も気に入ってます。
小さい花なのにたくさん咲くと豪華ですよね。
by ふもふも (2010-06-01 12:42) 

Derufyi

モッコウバラ良いですね♪来年が楽しみですねw
by Derufyi (2010-06-01 14:03) 

Rei

こんにちは^^
何色のモッコウバラですか?
我が家は黄色です。でも本当は白が欲しかったのですが(苦笑)
黄色は無臭ですが、白はホンノリ香りますね(∩.∩)ニコッ
by Rei (2010-06-01 15:11) 

なゆきし

我が家の庭に咲いているのも
もしやモッコウバラ?
このところ広がりすぎて
ちょっと大変なことになってます^^;

by なゆきし (2010-06-01 16:53) 

aya_rui

早く綺麗なバラの花が見たい~!!
なんて、気が早すぎですねぇ♪
これからすくすく育つ過程も
日々の楽しみになりそうですね☆
by aya_rui (2010-06-01 16:56) 

みうさぎ

tamanossimo さま
とっても楽しみなんです
でも まだまだ小さいの~^^
by みうさぎ (2010-06-01 18:33) 

みうさぎ

グリーン さま
どうしていこうか?
思案中です
庭一度 手入れ要りますわ^^
by みうさぎ (2010-06-01 18:35) 

みうさぎ

まめ さま
そうなんです~ね^^
植え先をどこをどうして
いこうか?ん~考えて
悩んでいます^^;
by みうさぎ (2010-06-01 18:38) 

みうさぎ

ふもふも さま
トゲないしね
どんな風に庭を飾ってくれるのか
楽しみです^^
by みうさぎ (2010-06-01 19:47) 

みうさぎ

Derufyi さま
来年が早く来ないかな^^
そんな感じですね^^ヘヘ~
by みうさぎ (2010-06-01 19:49) 

みうさぎ

Rei さま
初めは黄色で攻めたいですね^^
白は香りあるんですか
てことは 黄色はない?
ん~なるほど
それさえも知らなかったわ~
ありがとう~^^
by みうさぎ (2010-06-01 19:51) 

みうさぎ

なゆきし さま
あらら~
そんなあんまりなことに?
溢れているんですね お花で~
素晴らしい~^^
なんて 喜んでしまいました^^
by みうさぎ (2010-06-01 19:53) 

みうさぎ

aya_rui さま
ハ~イ~
楽しみです~^^
うまく育ってほしいです~
花咲くまでが
大きくな~れですね^^
by みうさぎ (2010-06-01 19:55) 

わた

>想像してください~^^

妄想中です。え〜っと。え〜っと。え〜〜〜〜っと。
(゜ペ;)ウーン
by わた (2010-06-02 00:59) 

みうさぎ

わた さま
妄想は暴走するから~
ブレーキ いるかしら?
とめてあげるよん~^^
by みうさぎ (2010-06-02 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。