ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

もう三歳になりますよ~ [つぶやいてみる]

お祭りでね

ママは 又 彼氏と・・・

お祭りなんだから・・

ねねさ連れて行っても

良いんじゃないの~?

ここんとこ

送り 迎え 一緒にご飯 ねんね


続いているんです

仕事は 仕方ないけど・・・彼氏がパパになるなら

三人で 行動してくれない?


来月三歳だよ~


懐かなくなるよ~


   もう 負担軽くしてくれない?


生まれた翌年から 見ているんだから~


保育園も行きはじめ 1年

二年半 ・・・

その間 びっしり 家の中 

仕事も 逃したし・・・

もう 我慢できません~




うさこばあばも仕事復帰したし・・・


もっと 稼ぎたいし・・・ねね守してたら・・・年なおさら取るわ・・・


ママは これから なんでも ありだけど

うさこは  狭いの・・・間口が・・・



もう   だっこに おんぶやめて


彼氏とやっていってくれないかな~


三人で・・・


疲れるわ   

  ボロボロにならないうちに

たまに 逢うならいいけど


同じ屋根の下


かあさん 解放してよ・・・・

ねね守から・・・・・・・・


疲れて 眠たい・・・ ねねさは 元気だ~

この子誰の子?

ママの子でしょう~

子供抜きで 遊びにこう毎回行かれては

ママは 子供はどうでもいいのか?

うさこの人生 に もう よりかからないで・・・

焦りあるねん うさこも・・・

毎日  ねねの相手は 疲れるし

同居人も うんざり~

孫でしょう?  ていうけど

なんの相談なく 産んで・・・


そう   パパと二人で決めて  パパと別れて・・・


何してんだか・・・


カントダウンです・・・


nice!(58)  コメント(22) 

nice! 58

コメント 22

tamanossimo

それほど・・・だったのね?!
「ねねさがうさこのこと大好きでも
ママのほうがもっともっと好きなんだよっ!」ってこと
言ってみたらどうかな?!
ママも「どうせあの子は母になついてるのよっ」みたいな
誤解もあるかも~
by tamanossimo (2010-06-02 01:13) 

向日葵

「はっきり」ママに「言ってしまったら」おしまいなのかな・・・???

nice! 押すの迷っちゃう内容でしたが「応援のnice!」ってことで。

ワタクシは子供が欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて。。
でも結局授かれなかったから。。

ママみたいな方には強い憤りを覚えます。
うさこさんだって、ママのお母さんだとしたら、残り時間はそう無い筈。。

可愛いねねさの為には勿論、ママにも、一度「ガツン!」と言うべきでは
ありませんか?

お初なのに、いきなり辛口のコメントでごめんなさい。

ご訪問、nice!、ありがとうございました。
by 向日葵 (2010-06-02 02:20) 

MUKU

どうもーむくでーす

訪問、NICE
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです。

わたしの女友達の家庭もそんな感じですね( ´Д`)
女友達のお母様共仲良いので相談うけますね(´・ω・)

その時は、わたしが間に入って話し合いしてますよ(´・ω・)

みうさぎさんも信用出来る方に入ってもらって
話し合いしてみてわ?(・∀・)
もちろん、話す相手も知ってる人で(・∀・)
第三者入れると食違いも少ないでしょうし(・∀・)

そこまで悩んでるのなら、そうしてみてわ?(・∀・)


by MUKU (2010-06-02 04:12) 

pandan

子育ては長いようであっという間、
ママに後悔しないように言ってみては〜いかがでしょう=★
by pandan (2010-06-02 05:54) 

ずずみん

親子でも、キチンと声に出さないと。。。
良い方向に進むよう応援しています。
by ずずみん (2010-06-02 06:27) 

ぶんろう

読みました。
by ぶんろう (2010-06-02 06:30) 

みうさぎ

tamanossimo さま
おねえちゃんが言うには
ママは夢中になると
周りが見えなくなるらしいのです
前の時もそうだったじゃない~て
そうかもね^^
今も又そんな感じ~
アツアツは?ラブラブ?はいいけど
ねねさも混ぜ混ぜしないと・・
パパじゃあないから
可愛がってもらえない・・
かわいい子でも
自分の子じゃないから
ママわかっているのかしら?
心配よん うさこが犠牲?になっている
ママは暴走タイプですね^^;つらいわ~
by みうさぎ (2010-06-02 07:02) 

まめ

孫でしょ? の前に あなたの子供でしょ? だと思うんだけどなぁ、、、
と思いました。う~ん、、、
by まめ (2010-06-02 07:05) 

みうさぎ

向日葵さま
そうなんですね
ありがとうございます^^
3度ガッンしてんですけど・・
夢中で~同じ変わらない~
耳を傾けない性格なんですよ
で・・失敗して・・
相談もしない子
ねねさ のかわいさママも理解しているけど
今!なんですね イチャイチャしたい~
ばあばも 疲れてますハイ~^^

by みうさぎ (2010-06-02 07:07) 

みうさぎ

MUKU さま
ありがとう~
あの子・・中身わからい子なんです
言うことわかってくれていると
信じているけど・・意味が違ってくるみたい
そうですね・・
今言えるのは 二人目できても もう見ませんよ~ですね
by みうさぎ (2010-06-02 07:11) 

みうさぎ

pandan さま
親の思うように動いて感じてくれれば
嬉しいんですけどね
ママは どうも昔から違うのです^^;
情けない・・
うさこの言う意味を
理解するのは 結果出てから
わかる 実戦型ですね・・

by みうさぎ (2010-06-02 07:16) 

みうさぎ

ずずみん さま
声が通らないんですよ
なんでも
言うんですけど・・
とにかく 自分の考えを
通す子で・・
そこで・・無理!て言っても
聞こえて無い子ですね^^;
by みうさぎ (2010-06-02 07:19) 

みうさぎ

ぶんろう さま
ありがとうございます^^
わずらわしいお話でごめんなさいです^^;
by みうさぎ (2010-06-02 07:20) 

みうさぎ

まめ さま
そうそう~まさに~
誰の子・・・状態・・・トホホ・・
by みうさぎ (2010-06-02 07:22) 

nyankome

毎日ご苦労様です。
よい方向にいくことを願っています。
ねねちゃんのためにも。
by nyankome (2010-06-02 08:00) 

タッジーマッジー

うーん。
いくらみうさぎさんに懐いているって言っても、
やっぱりねねさちゃんのために、
ママが戻ってきてくれるといいのですが。

by タッジーマッジー (2010-06-02 09:42) 

ギャラリエブラーヴ

応援nice!です。

by ギャラリエブラーヴ (2010-06-02 10:23) 

uduyuimama

一番ママを必要とする時期だと思いますが…。
子供を育てると、自分の時間・趣味・交友関係が制限されて辛いかもしれません。でもさ・・・産んだんでしょ?ですよね。
三歳って思っている以上にいろいろわかってますよ・・・。人格形成もされています。お孫さんの将来のためにもママに言ってみては・・・。
初めてなのに・・・ごめんなさい。
by uduyuimama (2010-06-02 12:09) 

みうさぎ

nyankome さま
こうなったら
うさこの仕事タイム
ぶんどるぞ!^^
by みうさぎ (2010-06-02 18:40) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
はい~
うさこばあばうっかりちゃかり
仕事で頑張らせて頂きます^^
by みうさぎ (2010-06-02 18:42) 

みうさぎ

ギャラリエブラーヴ さま
ありがとうございます^^
by みうさぎ (2010-06-02 18:43) 

みうさぎ

uduyuimama さま
祭りとか 食事とか
確かに小さい子いたら
ゆっくりできない
でも 二人の時間多すぎ~
ねねさも 混ぜ混ぜして
上げて欲しいす^^

by みうさぎ (2010-06-02 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。