ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

優しいのね~ [ねねさ]

昨夜 久しぶりに お菓子を買いに

外へ~^^

本当久しぶりなんだから~

動物の形をした ビスケット   動物ヨーチ

片面だけ 砂糖シロップついた 昔から ある あれです~

お写真ないの~ アハハ^^


朝ね ひとつ食べさせて

下へのママのとこ行ったら

又上がっててきた・・・・・・・

ママが・・・・おかあさん~ねねさが ばあばのとこにある  て


うさこばあば・・・・・・1個ならあるよ~


ママが食べようとしたら

ねねさ・・・・・ダメだよ~ばあばの~


 そのあと 下向いて う~て 体震わせた・・


うさこ・・・・いいよ~ママにあげよう~

ママ・・・・・ねねさ 食べたでしょう~


ねねさ・・・・・・ウシャ~ 


 ニコニコ~



かわいい~

いつのまにか  ばあばのこと  気遣ってくれる子になってる~^^


だってだって~よ。

 今まで  ママの!  ママの!

て言ってばかりだったのに~


    なんか  とっても 嬉しかった   ばあばでした。へへ^^


          ばあばも  にこ  (*^_^*)




nice!(89)  コメント(24) 

nice! 89

コメント 24

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。(^。^)
by yakko (2010-06-04 12:33) 

まめ

子供なりに何かと色々考えるんですよね。
気遣ってくれるその気持ちだけで十分うれしいですね。
by まめ (2010-06-04 12:45) 

Derufyi

(*´ー`*)フフッ良い子に育ってますね♪
by Derufyi (2010-06-04 12:51) 

bachi-star

御訪問頂き有難うございます^^。♪
by bachi-star (2010-06-04 13:57) 

ぷりん

こんにちは。
気遣ってくれるってうれしいですね~。
うちの子も優しい子に育ってほしいです☆
by ぷりん (2010-06-04 14:10) 

大五郎ママ

ご訪問頂きありがとうございました。
by 大五郎ママ (2010-06-04 15:10) 

わた

「動物ヨーチ」スキです~。
「レストラン さと」のレジ周りと、無印良品で見かけるとつい買ってしまいます。

おばあちゃまっ子は優しいって、ほんとですね。
by わた (2010-06-04 17:05) 

あら

懐かし系お菓子ですね。
by あら (2010-06-04 17:16) 

みうさぎ

yakko さま
又お伺いさせて下さいね^^
by みうさぎ (2010-06-04 18:27) 

みうさぎ

yakko さま
成長するのが
目に見えてですね^^
ねねさが 静かだと
こちっも落ちついていられるのですが・・アハハ~^^
by みうさぎ (2010-06-04 18:30) 

みうさぎ

Derufyi さま
本当にです^^
可愛がられるよう~
馴染んでいくので
愛しい存在ですね^^
by みうさぎ (2010-06-04 18:34) 

みうさぎ

bachi-star さま
どいたしまして~^^
by みうさぎ (2010-06-04 18:34) 

みうさぎ

ぷりん さま
同じよう大人が表現すれば
そうなっていきますよ^^
大事な人になってくれます^^
by みうさぎ (2010-06-04 18:36) 

みうさぎ

大五郎ママ さま
どういたしまして~^^
by みうさぎ (2010-06-04 18:37) 

みうさぎ

わた さま
そうそう~おばあちゃん子は~て・・
こらこら~^^
まだ アラフォーですから~
そこんとこよろしくね^^ ウシシ~
コメントOKになってもうた~^^;
by みうさぎ (2010-06-04 18:40) 

みうさぎ

あら さま
小袋サイズになりましね
小さいこに丁度いいと思います^^
by みうさぎ (2010-06-04 18:42) 

hayama55

こんばんは。
ご訪問&ポチッとnice!ありがとうございました。
気遣いできるって、いいですよね。
小さい頃の経験が大人になってきっと生きてきますから。
将来が楽しみですね。
by hayama55 (2010-06-04 21:17) 

よいこ

幼いなりに、いろいろ考えているのですね。
親子だけでなく、ばあばもまじって、会話がたくさんある家庭は、目がいっぱい行き届いて きっといい子に育ちますとも。
by よいこ (2010-06-04 21:30) 

figaro

いい子だね~(^^)/(^o^)ナデナデ
様子が目に浮かびました。
この時期って心も大きく成長するんですね♪
by figaro (2010-06-05 00:09) 

みうさぎ

hayama55 さま
お~い お~い (泣いています)
嬉しいわ~!!
そんな 良い子になるなんて~
将来楽しみだ~^^
by みうさぎ (2010-06-05 01:11) 

みうさぎ

よいこ さま
は~い♪
もう~イケナイ娘っ子には
ならないと~信じています^^
ここ温まる子
ママと同じでしょうね^^
ただ右から左でなく
受け止める良い子ちゃんに
なって欲しいです^^;
ママちゃん素通しなので・・^^
by みうさぎ (2010-06-05 01:16) 

みうさぎ

figaroさま
くみ取って小さな芽は育ててあげたい
です^^
でも 三文安いかも^^
厳しさもあるから
ママより ママしているかな~
ママは甘いから ~^^
ばあばは 辛い時は辛いからな~^^
by みうさぎ (2010-06-05 01:20) 

nyankome

子どものそういう気遣いって嬉しいですね。
そういう思いを大切に育って欲しいですね。
by nyankome (2010-06-05 21:21) 

みうさぎ

nyankome さま
変わらないで 育って欲しいです
優しさは こころのオアシスですかね^^
by みうさぎ (2010-06-06 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。