ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

コンビニで働いて初月給

そりゃあ~嬉しい~思ったより

あったし~

コネのないとこで働いた・・・

でも今までの1/5 だよね~^^;

ハ~

すくねぇ~

                  ホホ本心が・・・・・・・・出た^^;


まじ 嬉しいけど・・・・・・・・・・・~


これで しのげる・・・・・・・・・


来月が楽しみ~て  貰ったばかりだじょ~^^ウヘヘ


CA3C15470001.jpg



ま 薔薇でもみて 和んでちょ~

給与日 5日なんだよ 今月は 4日にあたったけど

会社によって  支払日て違うね

5  10  12  15  25  31

25日に合わせて いるから  つらいな~

同居人は  12日

うさこは   5日

25日のとこには もう行けないのかな~アハハ


いつでも  嬉しいけど・・^^出て行くのも 早いわね~




タグ:仕事 給与日
nice!(73)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 24

わた

今の職場は1日です。
その上、今時現金です…。振込ではありません。。。
by わた (2010-06-05 01:32) 

パパ

コメント ありがとうございました。
みうさぎさんって、楽しい方ですね~。。
また来ます。
あっ、うちの会社は10日です。
by パパ (2010-06-05 02:19) 

みうさぎ

わた さま
その方がいい~て店長に言ったんですよ~
ダメです 言われた・・
重みあっていいかも^^
by みうさぎ (2010-06-05 02:20) 

みうさぎ

パパ さま
いや~ん そうなのよ~
おふざけうさこ
真剣味ない?そうかも~^^
まさしく 後藤美
ちがう ごとうび ね~5と10で
ごとうび 昔から言いますね
忙しいて~^^又来てね~^^
by みうさぎ (2010-06-05 02:31) 

perseus

こんばんは。
コメントありがとうございました。
私の給料日は10日なんですが、結構中途半端
な日にちですので、支払いなどの計画が大変です(汗)
by perseus (2010-06-05 03:03) 

pandan

うちは25日です〜
月末までになくなる〜
by pandan (2010-06-05 06:00) 

ふじたまworld

ぼくは、25日です~。
しかも、手渡し(笑)
by ふじたまworld (2010-06-05 06:22) 

hayama55

おはようございます。
うちの会社は16日。中途半端です。
by hayama55 (2010-06-05 06:50) 

enosan

我が家は15日だが2ヶ月に1度だよ。年金じゃ仕方がないか。
by enosan (2010-06-05 09:01) 

まめ

いつだったっけ?w
以前は17日、今は20日のはずです。
by まめ (2010-06-05 09:27) 

みうさぎ

perseus さま
お~まさしく ごとうびの人
10日ですね^^
そうですね~やっぱり
口座引き落として
5日とか26日に集中してますかね~
振替できません~なんて
ありますから~(我が家ではね )微妙なんですね^^
by みうさぎ (2010-06-05 09:29) 

みうさぎ

pandan さま
入ったらド~ンとですよね^^悲しい~^^;
どこも同じだね^^
by みうさぎ (2010-06-05 09:30) 

みうさぎ

ふじたまさま
お~25日の人~
で ・・手渡し^^
社長万札千円で入れてくれてませんか?
今月分厚い~♪中身みて ガックリ~
小銭で・・・て  大変でしょう~と一人
ボケと突っ込みしてしまいました・・・^^;
by みうさぎ (2010-06-05 09:33) 

kuwachan

25日が楽しみです♪
でも大体行き先が決まっているので
すぐなくなっちゃいますね^^;
by kuwachan (2010-06-05 11:02) 

みうさぎ

kuwachan さま
そうなのよ~
引かれて 何?
数万しかないから~
残高で照会したら~
驚くわ~
通帳見て納得!^^
by みうさぎ (2010-06-05 12:42) 

みうさぎ

hayama55 さま
え~?16日?同居人も12日で
中途半端だけど~
同じですね
偶数日~ハハッ~^^
by みうさぎ (2010-06-05 12:45) 

みうさぎ

enosan さま
偶数月の15日でしょう~♪
うさこも楽しみ~母の年金日♪
ありがとうございます^^
年々減っているのが・・気がかり
うさ子の時は 幾らになるんだろう~
健康保険だの介護だの引かれたら~
曾孫に小遣いも やれないんじゃないかて~^^;
心配です^^; だから 母には長生きしてもらわくては~
て 親不孝丸出し~ごめんちゃい((+_+))
でも長男いるけど
寝たきり介護もしたからね^^ うさこが
母にはお世話になりぱなし~
今返さなくていつ返せる  て思ってる
しょうもない娘です・・反省^^
あ~今 難病で 手厚い介護の病院にいます。
甘いもの持って行くのがうさこも楽しみなのです^^
母も頑張ってくれています
なんて こんなうさこでも 孝行マネしています。(マジメ)
by みうさぎ (2010-06-05 12:56) 

みうさぎ

まめ さま
うちも同じ
いつ?1月と8月は15日で
11日がいつの間にか 12日になったし~
日付変更線があるようです^^

by みうさぎ (2010-06-05 12:59) 

つなみ

初月給おめでとうございます^^
ウチは、一応、25日の夕方に現金支給です。
あ、ご存知でしたネ☆
でも、俺様の気分で、23日になったり26日になったりします。
いぜんは翌月2日にくれました・・。
別に経営難などではありません・・
気分で、という自己顕示欲でした・・ああ・・☆
by つなみ (2010-06-05 13:20) 

みうさぎ

つなみ さま
お~自己顕示欲で
増えたりしませんか?
激増~倍増~スタンプでないわね^^
半分は使いました~ありがとうございます
これも一重にうさこの力でございます~
なんちゃって^^;
自営なんですね^^
うさこ昔 個別ボーナスもらいました^^
その後は給与日はいつか?
不明になっていきました・・・
あ~あ++

by みうさぎ (2010-06-05 14:21) 

ミモザ

本当に・・・もっとゆっくりしていって欲しいですよね^m^
良く言われますが羽が生えてるみたいですね。
by ミモザ (2010-06-05 21:25) 

nyankome

給料日は嬉しいですね。
ウチは17日です。
ここ10年、減り続けています。(T_T)
by nyankome (2010-06-05 21:26) 

やっくんたっくんのパパ

全額、通帳に振り込み
でも、その通帳とカード
持ってない・・・・

バラ見て、和まして頂きました・・・

やっくんたっくんのパパと書いて
鵜飼いの鵜と読みます・・・
by やっくんたっくんのパパ (2010-06-05 22:17) 

みうさぎ

やっくんたっくんのパパ さま
お~うまい!
鵜ですね~呑み込めん~
食えない~取上げられる~て
どんだけ 悪い嫁いるねん~
怒られちゃうから
これは パパさんが 言ってました
パパは 鵜ですと~
あ~でかい 声でたから 嫁さんに届いたかな?
ウキャ~裏切り者なんて~チクリなんて
言わないで~正直になりたいの~
自分以外は・・・・デヘヘ・・・^^;嘘だピョン~
仲良くしようぜ~^^;うさこも 鵜匠です^^
今夜も魚が食える~~^^
by みうさぎ (2010-06-06 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。