ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おしゃまさんには かなわない~ [ねねさ]

暑い~わ~

なんとなく そう言ったら

 ねねさが ・・・・・・何処暑いの?

        なんて 聞いてきた

  何処て・・・・・暑いから 暑いて 言ったのに

                 この子は・・・・・・・・返答に困った。

            


タグ:暑い 言葉
nice!(58)  コメント(14) 

nice! 58

コメント 14

わた

ハートがね。
おあついのがおスキなの。
むふ。
by わた (2010-06-14 00:26) 

figaro

子供の「なぜ?」「どうして?」は返答に困る事
結構ありますよね^^
私は姪っ子が半袖の時に「どうして長袖なの?」の
問いかけに「・・・。」となった事がありました^^;
by figaro (2010-06-14 00:54) 

nyankome

子どもって素直になぜ?を口にしますね。
いつまでもこういう好奇心を大切にしたいですね。
by nyankome (2010-06-14 01:19) 

pandan

かわいいですね、
いろんなことに疑問を持つっていいことです。
by pandan (2010-06-14 06:01) 

みうさぎ

わた さま
そう~燃えているから~
アッチチ~なのぉ~^^
by みうさぎ (2010-06-14 06:10) 

みうさぎ

figaro さま
フムフム~答えてあげられることと
・・・の時ありますね^^
うさこも ・・・・は 初めてだよん~^^
by みうさぎ (2010-06-14 06:12) 

みうさぎ

nyankome さま
そうですね^^
いつも アチッチだよ~て
言っているからなんですね^^
火とかに
それと
暑いは 熱いの どこ?になるわけですね
フムフムです^^

by みうさぎ (2010-06-14 06:15) 

みうさぎ

pandan さま
大事にしたいことです^^
色々疑問だらけですものね^^
by みうさぎ (2010-06-14 06:17) 

イヴ・D・ローク

子供の好奇心と「なぜ?」攻撃には困りますよね。
答えに窮する時も・・・・
by イヴ・D・ローク (2010-06-14 09:07) 

tamanossimo

かわいい~~♡
by tamanossimo (2010-06-14 09:25) 

タッジーマッジー

説明しようと思えばできなくもないんでしょうが、
どこまで詳しく説明するかも問題ですね。
by タッジーマッジー (2010-06-14 12:48) 

みうさぎ

イヴ・D・ローク さま
不意打ちが怖いですね~^^
心の準備が出来てないと
へ~絶句です^^:
by みうさぎ (2010-06-14 21:12) 

みうさぎ

tamanossimo さま
も~ねぇ~
どこ・て聞かれても
体が暑いのよね~^^
by みうさぎ (2010-06-14 21:14) 

みうさぎ

タッジーマッジーさま
我が子には なんにも
困らなかったけど
孫は心の準備体操できてません~^^
by みうさぎ (2010-06-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。