ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

赤ちゃんじゃないも~ん [ねねさ]

来月 満三歳になる ねねさ

階段降りる時   自分で~


て  一人で 降りたがってみたり~


   抱っこしてよ~


 ていうから  



  おねえさんでしょう?

  赤ちゃんなの?



 て  聞くと   


答えは


  赤ちゃんじゃあないもん~おねさんだもん~



紙おむつから パンツマン~   おっと   パンツレディになった


ねねさ~



都合よく  変える




赤ちゃんだよ~




ねねさ  は強く~


赤ちゃんじゃないもん!  おねえさんだもん~!






で・・・・・・・・・・・



 本日

  上行こう~


    て     ねねさ が言った~  


ママが  シャワー浴びているから~



そこで   抱っこして~

               て ねねさが~言った・・・・・・






あれ?   おねえさんじゃあ  なかったの?



 ねねさ  は      赤ちゃんだも~ん

 だと・・・・・・・・・・・うまいわね  この子~


 恐れ入谷の鬼子母神~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(76)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 18

スマイル

みうさぎさん こんにちは
ねねさちゃんには、誠に恐れ入りました~
今から術を使い分けてる
私、見習わなくっちゃ
ねねさちゃんに教えられました
生きる術~要領も才能だから(^u^)プププ
でも「赤ちゃんじゃないもーん」って使えないしな
うーーーん~ねねさちゃん、教えて(^▽^笑)
by スマイル (2010-06-27 15:14) 

みうさぎ

スマイル さま
プププ~
楽しいもんでしょう~
そこで~
ママじゃないも~んが
いいねえ~なんでも
ママにいいな~
ママに読んでもらい~
ママに買ってもらい~が
うさこの 逃げですぅ~^^
ママじゃあないも~ん^^
by みうさぎ (2010-06-27 17:07) 

タッジーマッジー

ようやっと3歳だけど、オトナだねぇ。
そういうおませさんなトコもまたかわいらしいです。
by タッジーマッジー (2010-06-27 17:21) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
会話が成立するから~
ママは楽しんでますね~
早く 大きくな~れ^^
by みうさぎ (2010-06-27 18:49) 

hayama55

こんにちは。
かわいいやりとりですね。
何かほのぼのした感じが伝わってきました。
by hayama55 (2010-06-27 19:12) 

みうさぎ

hayama55 さま
かわいい~
こというでしょう~^^
夜なかに寝ボケて
泣いて 揺すっても起きないから
ホッペとホッペを付けて トントンしたら
泣きやみました~^^
by みうさぎ (2010-06-27 20:32) 

nyankome

なかなか甘え上手ですね~。
さびしいのかな。
by nyankome (2010-06-27 21:40) 

tamanossimo

うふ~ん♡
お上手ね♪
by tamanossimo (2010-06-27 23:56) 

T.YOSHIHIRO

ご訪問&niceありがとうございました。
よろしくお願いします。

うわ~、超かわいい天使ですね^^
うちの子、今じゃ屁理屈のオンパレードwww





by T.YOSHIHIRO (2010-06-28 00:16) 

figaro

女の子はおませさんだけど、やっぱり甘え上手ですね♪
姪っ子達は小4と小2になったのに、
「おんぶ~」「抱っこ~」とか言ってきます。
四十路超えにはそろそろおんぶも抱っこも辛いのですが、
たまにしか会えないので頑張ってしまう、おばバカな私です^^;
by figaro (2010-06-28 00:40) 

みうさぎ

nyankome さま
ママが居たり いなかったり~
買物行っている間に
ママが帰ってきたら
ママ~逢いたかったの~て
ねねさ~ド~ンて 抱き合っていた・・・
どんな 親子よ~(-"-)
常に 劇場化されて いる
二人です。
うさこの影響かしらん^^
by みうさぎ (2010-06-28 01:03) 

みうさぎ

tamanossimo さま
でしょう~
将来がコワイわん~
常に BGMが風と共に去りぬ
みたいな~流れている~感じの
親子にシガリツッ・・・あります^^;
by みうさぎ (2010-06-28 01:06) 

みうさぎ

T.YOSHIHIRO さま
小さいうちが 花ね^^
ばばあ~なんて~言われたくないわん~^^;
うちの娘達は そんなこと言わなかったけど・・
孫はわからん~^^

by みうさぎ (2010-06-28 01:08) 

みうさぎ

figaro さま
そりゃあ~でかいから~
腰にきそうですね^^
ぎっくり腰起さないよう~
もう~おんぶは 卒業させてましょう~^^
おばちゃん~がだっこ~て
逆甘えしてあげちゃいましょう~^^
by みうさぎ (2010-06-28 01:11) 

わた

わたちも思いっきり赤ちゃん扱いして〜〜っ。(こわっ)
by わた (2010-06-28 01:25) 

みうさぎ

わた さま
おこちゃまは 寝る時間過ぎてますよ~
いつまで 起きているの~
大人の時間です~!
こんなでいい?
by みうさぎ (2010-06-28 01:40) 

つなみ

うふふ~^^
そのうち、コドモなの~オトナなの~って
使い分けてくれたりするんですよネ~^^
可愛いですね~え♪^^v
by つなみ (2010-06-28 19:44) 

みうさぎ

つなみ さま
お口が達者で 面白いですね^^
by みうさぎ (2010-06-29 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。