ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

人の話し聞いているんかよ~ [人間模様]

  会社のS ・・・  結婚しているの~?

             子供さんは?

              女の子?

                    二人?

                     へ~

             ・・・・・・・・・・・と質問ばかりする


しゃべらせるだけしゃべらせて


 S・・・・・・・・・・・ ごめん   眠いから  帰るは~  お先~



              て・・・・・・・・・・どいうことね!


        暇つぶしに聞かれたんか?


               バッカ~!


  S・・・・・  あ~俺これだから  ダメなんかな~


           ・・・・・・・・・・     だって~


そうだよ~      ダメなんだよ!


         だから  嫁さんと疎遠なんじゃ~あ~


   いません? ついでみたいに 人のこと聞いてきて

       答えないと  内緒な 訳?  なんて 言いだして

 いいじゃん~教えてよ~て


散々  ふって おいて  話の腰折って  去って行く 奴~

    最悪~
タグ: 話し 嫌な奴
nice!(56)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 16

Caelum

いますいます、そういう奴(;´д`)
そういった困ったチャンは、適当に流して
取り合わないのが一番っスね…
by Caelum (2010-07-01 01:42) 

tamanossimo

ヤな奴だねっ
人に聞くふりして自分を見せてるんだよ…
by tamanossimo (2010-07-01 04:07) 

pandan

Sさん何を求めていたのでしょうね、
何か聞いてもらいたかったのかな。
by pandan (2010-07-01 07:17) 

mako

逆に質問攻めにしてあげましょう。
by mako (2010-07-01 07:36) 

hayama55

おはようございます。
いるいる、そういう奴!
自分の思うようにならないと、
すぐ「ケチ!」とか言っちゃって。
嫌ですね。こんな人間には関わりたくない。
といつも思います。
by hayama55 (2010-07-01 08:19) 

himeka57

そういう人いる!いる!
何が聞きたいのか目的すらわかんないですよね・・。
逆にこっちが気になります。
「何が聞きたかったんだろう?」って・・。
不思議ちゃんはそっとしておきましょう!!
by himeka57 (2010-07-01 11:34) 

みうさぎ

Caelum さま
そうなのよね
あとから気付いたわよん~^^;
by みうさぎ (2010-07-01 12:08) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽん~意味不明患者Sと致します~^^
ウハハ~
by みうさぎ (2010-07-01 12:09) 

みうさぎ

pandan さま
家庭に不備ありでしょうか?^^
by みうさぎ (2010-07-01 12:10) 

みうさぎ

mako さま
そうや~^^何型?歯医者何処行ってるの~^^
て 責めてやる~^^
by みうさぎ (2010-07-01 12:12) 

みうさぎ

hayama55 さま
自信満々の癖妙にせこくて~
いや~ね^^
うさこは 次無視したるから~^^;
本当にかかわりたくない~
by みうさぎ (2010-07-01 12:15) 

みうさぎ

himeka57 さま
そうですよね~
悩まされるなんて~
最悪ですもんね^^
サッパリ~^^
by みうさぎ (2010-07-01 12:18) 

つなみ

でもねえ、そういう人ってものすっごくしつこいし、
根に持つヒトが多いのよね・・
私もあるヒトにあんまりしつこいから
「どうしてそんなに知りたいの?」ってきいたことがあるの。
お答えを聞いても、私は凡人だから、わからなかった。
「わかれば安心だから」
きっと価値判断をしてるんでしょうネ・・こまりものです。
by つなみ (2010-07-01 16:28) 

みうさぎ

つなみ さま
そうなんです かわいそな人てことですね
不幸であれば 嬉しいのかな?
ついていけないよね^^
by みうさぎ (2010-07-01 18:34) 

nyankome

こういうヤツの話は聞く必要ないですね。
by nyankome (2010-07-03 22:54) 

みうさぎ

nyankome さま
そうですね^^;
せわしい奴です・・興味ないなら(聞いている時間ないなら)
根ほり 葉ほり 聞くな~つうのよね^^;
by みうさぎ (2010-07-05 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。