ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

肩を両手でガッチリと掴んで~ [人間模様]

   と~又セクハラ おやじの話し・・・・・・


恋人でも 旦那でも ないのに~何すんねん~


あいつ  会社は  おんなに飢えているのか?

名前は  Y・・・・・・・・・

年の頃は  かなり 年配~

鏡見てたんだ・・・・・・・・・


   ぼんやりしていた訳では

       ないけど  急に  Yが  うさこの 年齢聞いてきた


  うさこ・・・・いくつだと 思います?

       (あっさり 言う気になれないし  なんで教えなくては いけないんだ~)

 Y・・・・・・・・・・若いよね~38歳かな?


ブブブブ・・・・・・・・・・・・・・・・


 Y・・・・・奇麗な脚しているよね~俺脚の奇麗な 人好きなんだ~


(個人的 見解は どうでもいいんです!)


 うさこ・・・・・・・・ハァ~?


  ガッチリ うさこの 肩  手で 抑えて   


Y・・・・・・・・・・・・・なんか スポーツ してたの?




 ばかもの~  なれなれしいんだよ~




Y・・・・・・若い子の 為  頑張っちゃうから~


 頭撫でる・・・・・・・・・・・・・・(Y・)


撫でられた・・・・・・・・・・・・・(うさこ)






        コラコラ~   いい加減にせいよ~


                    目がニコニコ・・・・・・・かわいそう?

            哀れな  うさこ?   いや!   可哀相な  Y   ?



なんで  こうなんでしょう・・・・・・・・・



ニコニコ 目で見られても 嬉しくない・・・・・・・・・・・・・うさこで あった・・・・・


nice!(66)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 32

つなみ

セクハラ、駄目ですネ!
これだけ、世間的にもセクハラって言われてるのに。
by つなみ (2010-07-01 16:18) 

斗夢

人の身体に馴れ馴れしく触るやつがいるんだよね、男が男にも。
触るのも嫌いだし触られるのも大嫌いです。
by 斗夢 (2010-07-01 16:33) 

terrybear

会社でみんなに公表しちゃったら~~
セクハラは女の敵ですよ!
by terrybear (2010-07-01 16:41) 

スマイル

みうさぎさん こんばんは
セクハラ男・・・やっつけろ~
どうやって???
そいつが開けるドアにに黒板拭きを挟む
バケツに脚をかけてバケツが倒れて
転んでびしょぬれ~
みたいないたずらができたらいいのにね☆
お手伝いに参上しようか~^^」
by スマイル (2010-07-01 17:24) 

みうさぎ

つなみ さま
意識低いんです
残念な人・・・
仕事出来ても 台無しです
人間性疑いまする(-"-)
by みうさぎ (2010-07-01 20:41) 

みうさぎ

斗夢 さま
スキンシップは家族とするべきだべな~
男が男さわるんだ~
ベタベタすんな~て~
はや~飲んでいるんか~てな
感じですかね^^;
by みうさぎ (2010-07-01 20:45) 

みうさぎ

terrybear さま
年聞いたり視線送ったり
も~過剰て言われようが・・・
や・め・て ですね
by みうさぎ (2010-07-01 20:47) 

みうさぎ

スマイル さま
ウシシ~
来て来て~
お返ししましょうね
ご一緒に~^^
by みうさぎ (2010-07-01 20:49) 

わた

まかしといてっ!

月にかわってお仕置きよっ

って変身中にあれ~~って、返り討ちに会うかも?
by わた (2010-07-01 20:52) 

みうさぎ

わた さま
イヤ~ン
正義の味方~しっかりして~よん~

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by みうさぎ (2010-07-01 21:08) 

sasapand

おもいっきり殴ってやりたいかもww

by sasapand (2010-07-01 21:39) 

なまけもの

とんでもないセクハラおやじですね・・・
by なまけもの (2010-07-01 22:14) 

lamer

みうさぎさん、スマイルさんの方法は素晴らしいから手伝ってもらって
やっつけるといいですよ^^。
まだ、そうした状況が在るのが現実ですね。
程度の低い恥を知らない男がまだまだ大勢野放しになっているんですね。
嘆かわしいm[- -]m
by lamer (2010-07-01 22:31) 

DEBDYLAN

許さん!!
僕より先にそんなコトするなんて^^;

by DEBDYLAN (2010-07-01 22:45) 

みうさぎ

sasapand さま
殴って~いいよ~
お願いします^^

by みうさぎ (2010-07-01 22:45) 

みうさぎ

なまけもの さま
そうよ~触ってくるなんて~
頂けません~プリよ~
by みうさぎ (2010-07-01 22:47) 

みうさぎ

lamer さま
そうそう~野放し状態~
喜ぶと勘違いしてるのよ~
飢えてないんだし~てめえ~
スマイルさまと お仕置きよ~おやじ~!
by みうさぎ (2010-07-01 22:51) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま
もう~そんなこと
おっしゃて~♪
ご一緒にダンスなど・・・^^
by みうさぎ (2010-07-01 22:53) 

やっくんたっくんのパパ

う~~ん・・・
いろんな人がいますねぇ~
by やっくんたっくんのパパ (2010-07-01 23:14) 

figaro

タグにある“触るな”がツボにハマった。
触られたくない人に触られたら、
まさに「触るな(-"-)」って気持ちが起きます。
というか、「触らないでもらえますか!?」って
真顔で言いそうだな・・・。
by figaro (2010-07-01 23:21) 

みうさぎ

やっくんたっくんのパパ さま
アハハ~前触れもなくいきなりで・・
驚いたんです~実は・・
ガッチリきましたから・・
・・十色とはよく言いましたね^^;
by みうさぎ (2010-07-01 23:26) 

みうさぎ

figaro さま
楽しんで頂けましたか?
アハハ~触れるでない~
そんな おやじ 慣れ慣れしい~
触らないとしゃべれんのか~ですね^^;
by みうさぎ (2010-07-01 23:29) 

mphoto

まだ、セクハラの意味がわからない方いるんですね。。。
by mphoto (2010-07-02 00:06) 

みうさぎ

mphoto さま
時代錯誤も甚だしい~
60才回っていたので
意味きっと理解できないかもかも・・です^^;
迷惑な奴です・・
by みうさぎ (2010-07-02 00:29) 

Caelum

これはもう、通報では(;´д`)
ちょっと行過ぎてる気がするー!!
by Caelum (2010-07-02 01:05) 

マイクタッキー

”ワォー”米倉涼子のドラマを見てる様なYとの、やり取りですねリアルですよ!!

by マイクタッキー (2010-07-02 01:53) 

pandan

セクハラです〜って言ってあげたいです。
by pandan (2010-07-02 06:08) 

みうさぎ

Caelum さま
え~!
訴えてやる!ですね
エロエロは たくさん~転がっているので
ドント タッチ ミー!
Caelum さま 手伝って~
by みうさぎ (2010-07-02 07:20) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
誰が米倉涼子?
ウハハ~ 
by みうさぎ (2010-07-02 08:44) 

みうさぎ

pandan さま
言って下さい~^^

by みうさぎ (2010-07-02 08:45) 

nyankome

いまだにこんなことをする人がいるなんて信じられません。
懲戒免職ものです。
by nyankome (2010-07-03 22:52) 

みうさぎ

nyankome さま
そうだ~^^;
役員なんだとさ・・・
なんの 役員なんだか?
花係?プププ~ッ
by みうさぎ (2010-07-05 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。