ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

も~やめて~やめて~やめて~ [ねねさ]

おたふくだと いうのに

元気~


顔に シール貼ったり・・・

爪切ったのに  爪立てて  顔引っかいたり~

ド~ンド~ン  て  体当たり・・・・・・・・・・・みんな ばあばに対する  行為です



んんんん~・・・・・・・・・・・・悪乗り・・・・・・・・((+_+))  ねねさ・・・・・・・・



ねねさ  やめなさい~!



顔に  くじられ あと・・・・・・・・・・・・・


ばあば・・・かわいそうなの・・・  痛い・・・


昼  夜   んん~


ねね守・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ばあば~ねんねちたいんでしょう?     て  ねねさ


ちっこ~   出る~


あ~・・・・・・・・・・・・・子守は  疲れる・・・・・・・・・・・・・


あ~又ぐちてる~

      その上  毎週  水曜  夜  ママがおデート  だと・・・・・・・・・



仕事行けない~



なんなの~ぉ


               シュン~        萎むわ・・・・・・・・・・




ばあば~解放してくれ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(54)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 28

perseus

こんばんは。
ごくろうさまです^^;
おたふくも何のそのの元気さですね(汗)
by perseus (2010-07-03 00:44) 

tamanossimo

う~ん…
なんとかしてあげたいな…
by tamanossimo (2010-07-03 01:27) 

がま親分

孫守おつかれさま!! 最近の子、寝ーへんもんねぇ。
by がま親分 (2010-07-03 01:46) 

みうさぎ

perseus さま
本当に~ママ感謝して欲しいわ~
うさこが犠牲になっているから
仕事行ってられる~
うさこも仕事行きたい~
見事元気印!なのです~^^;
by みうさぎ (2010-07-03 02:00) 

みうさぎ

tamanossimo さま
病気になると~どうにもならない~
身内が見るしかにゃい~
うさこも シクシク・・だ~ぁ((+_+))
ぽんぽん 応援よろしく~
by みうさぎ (2010-07-03 02:03) 

みうさぎ

がま親分 さま
お疲れです^^;
ドシャ~
早くイケイケ 保育園~♪~
by みうさぎ (2010-07-03 02:04) 

ほちゃ

わぁ~^^たぁ~いへんです~><;
でもでも~本当に、お疲れ様でした~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-07-03 02:32) 

みうさぎ

ほちゃ さま
ハイ~
ウ~週末日までこんなんだ~^^;

by みうさぎ (2010-07-03 05:16) 

pandan

ぐったりされるのも心配になるけど、
そこまで元気だとこちらの体力が〜〜
おつかれさまです。
by pandan (2010-07-03 05:47) 

Derufyi

大変ですね(^ ^;
自分、3歳の甥っ子の相手は1時間持ちません( ̄∇ ̄;)
by Derufyi (2010-07-03 06:45) 

まりっぺ

おはようございます
うわー大変ですネ
うさこさんのお綺麗な顔に~~
我が家はギャングが来た時だけなのですが
毎日とは 大変ですネ
おたふくやからお外行くわけにもイカヘンシネ


by まりっぺ (2010-07-03 09:27) 

lamer

ねねさちゃん、かなりストレス溜まってるみたい?
攻撃的だし・・・。
by lamer (2010-07-03 09:42) 

みうさぎ

pandan さま
そうなんです^^;
長女も元気でしたね
なれの果てが・・髄膜炎になり
入院したけど・・
パワーサクレツよん  (涙・・)
by みうさぎ (2010-07-03 10:17) 

みうさぎ

Derufyi さま
寝るまで・・・どころか
朝起きるまでよん~
うさこの子です^^
by みうさぎ (2010-07-03 10:18) 

みうさぎ

まりっぺ さま
同居人がバカボンのパパみたいだ~て・・・
情けないわ~・・・
距離  距離て大事よ~(悲鳴~)
いつまで こんなヒッチヤカメッチャカなんだかね^^
まあ~仕方ない・・(涙目)
by みうさぎ (2010-07-03 10:22) 

みうさぎ

lamer さま
夜の託児所預けて以来
保育園でも先生に指摘された
そうです 夜泣きしてたし・・
たぶん 新聞に載ったことある
問題託児所らしいから
泣いているのをほったらかしに
されたのが・・ストレスなんだわね
ママはもう預けない~て言ってるけど
働かないとダメだし・・パパは養育費もなし・・・
電話してママ泣いていたし・・
札幌は遠い~
ママとばあばとで頑張る
ママの分も働いて・・・うさこ
浪費家だから 今支払の山を片づけている・・
ママがおうちに居られるよう~
頑張ります~働くのうさこ好きだし~^^
by みうさぎ (2010-07-03 10:30) 

スマイル

みうさぎさん こんにちは
ねねさちゃんすごい元気
外行けないから発散も必要だし

しかし目に浮かびますよ~
もう少しの辛抱~フレーフレーみうさぎさん
がんばね☆
by スマイル (2010-07-03 12:01) 

みうさぎ

スマイル さま
あい~
本日 空けて欲しいていうから
仕事入れなかったのに~
ママは おデートよ!
プリ~!
来週は 譲りません!^^
by みうさぎ (2010-07-03 12:19) 

hirochiki

お疲れ様です~。
子供って、ホントに元気ですよねぇ。
私も、近い将来、そうなるのですね・・・。
体力をつけておかないと! (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-03 14:04) 

terrybear

あ~~、なんかマミーの何年か先を見たような・・・
うさこばあばがんばれ!
by terrybear (2010-07-03 16:03) 

みうさぎ

hirochiki さま
単発で風邪引いて寝てなんか
いられないです。体力勝負よ~^^
なんせうつるから~アハハ~^^;
by みうさぎ (2010-07-03 16:57) 

みうさぎ

terrybear さま
笑ありの涙ありの
奮闘~ですよん
子育て中を思い出しているそばから~
災難?がやってくるよん~^^
楽しみね~ウフフ~~^^
by みうさぎ (2010-07-03 17:00) 

ミモザ

婆も大変だけど、ねねさちゃんは若いし元気だよね。
体力が全然違うもんね。大変だ^_^;
みうさぎさんはまだまだお若いばあばなのね(^.^)
by ミモザ (2010-07-03 19:05) 

みうさぎ

ミモザ さま
アハハ・・・
なんせ チビおったら~どこも
行かれない~パチダメ~
病院(母の)行かれない~誰か助けて~状態・・・(アセ)
これがつらい 自由行動がね・・・^^;
そうよ~アラフォーよん~フフ^^
by みうさぎ (2010-07-03 19:10) 

lamer

幼児期は特に、そして高校に上がるまでは
親は子ども中心で、全て子どもに注ぐ年月ですね。
うちは二つ違いの娘二人。
共稼ぎだから勿論保育園。
カミサンは自転車の前と後に乗せて送り迎えを
してくれました。
やっと娘も二人三十路を越え、今は
夫婦でバスツアーに時たま行けるようになりました。
ばあばさんは若さ一杯のようだし・・・
ねねさちゃんの相手をするのは大変なスタミナがいるでしょうけど
運動のつもりで頑張ってください。
後からの不意の襲撃にはくれぐれもご注意を・・・。

by lamer (2010-07-03 22:41) 

nyankome

子どもは元気なのが一番!
でも相手は大変です。
お疲れ様でした。
by nyankome (2010-07-03 22:47) 

みうさぎ

lamer さま
不意打ちに会いたくないな~^^;
ばあばフル回転~仕事行けないのが
つらいわ~^^;
今のうちかな~元気は いつまでも
有り続けいたですね^^
ありがとう~^^v
by みうさぎ (2010-07-05 17:01) 

みうさぎ

nyankome さま
なれっこになったけど
小さい子も誰が 可愛がって
誰が無理言えて
・・・そんなことわかるみたいで・・
わりと 飲みに行くのに
連れて行っちゃている
うさこばあばです・・ママはデートだもん~
かなわない・・ブツブツ・・・・ヘヘヘ~
by みうさぎ (2010-07-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。