ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

大変~なのよ~

コンビニ・・・・・・・・・検品して並べていたら


カ~ン  指ぶっけたわ~スーパーの品出しと同じで

爪が破損~~~

短い爪なのに・・・・・・・・余計短くなった・・・・・・・・・・


それも 斜めに・・・・・・・・・・・・・



昨日は  


  ウーマン・・・すみません~この子がトイレ汚れていて


           入れないて・・・・・・・


  うさこ・・・・  ハイ  今・・・




   便器に 脱糞~    ブラシで こすれば  落ちる



    ハイハイ~トイレ  掃除も 店員のお仕事ね~


       二人しか  いないから  さっき  掃除したばかりだけど・・・・


不快よね   すみませんね~

           そうよ    お客さまは 神様よ~
         
   
nice!(71)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 32

じょわがめ

大荒れの1日?だったようで。
雨は必ずやみますよ。いいことだってありますって。

by じょわがめ (2010-07-03 14:08) 

terrybear

爪大丈夫でしたか?
by terrybear (2010-07-03 16:01) 

mag

ご訪問ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします♪
by mag (2010-07-03 16:05) 

よいこ

私、トイレ掃除は正社員の仕事じゃないかと以前から疑問に思っているのです。
だって、ゲ●やゲ○の始末で、万一ウイルス感染しても、アルバイトでは何の保障も病気休暇もないですから。
これってへんな考え方ですか?
by よいこ (2010-07-03 16:49) 

タラオのパパ

うちがコンビニやった時に、度々トイレを詰まらすおばさんがいた。
来るのはいつも金曜日の閉店前の10時半だった。
で、ある日、このおばさんが来る時に限って女性のパンティが
盗まれていることに気付いたんだ。
防犯カメラに犯行も映ってた。
必ず一番手前のを盗る。
そこで、一番手前にミツバチの大柄のパンティを置いておいた。
するとその日もやはり来て、トイレに向かったところ
棚をチェックしてミツバチが無いのを確認。

で、平然と店を立ち去ろうとしたところを
「てめ、いい年してミツバチ履いてんじゃねえぞ!」と現行犯で
押さえ、警察に通報してあげたことがあります。
履き古したパンツをトイレに流していたらしいが色々と弁償して
頂きやしたわ
by タラオのパパ (2010-07-03 17:18) 

ミモザ

最近はトイレの掃除までやるんだね。
コンビ二は店員さんが少ないから
ナンでもやらなきゃいけないのね。
嫌な顔も出来ないし接客業は大変ね(^.^)
by ミモザ (2010-07-03 19:08) 

youzi

私も掃除は社員の仕事だと思っていました。
今は色々な事をやらされるのですね。
って言うか、そんなの汚した人がきれいにして
出るべきだと思うのですが・・・。
そして、子供、汚れていたら、拭けばいいじゃない。
コンビニのトイレは貸してくれる所の方が少ないので
使えるだけありがたいと思えばいいのに。
北京にいた時は流れていないトイレがいっぱいあったので
そんなの気にしていたら、トイレにも入れなかったわよ。


by youzi (2010-07-03 19:19) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~(^^)v~♫

by (2010-07-03 21:23) 

ハゲアメリカーノ

顧客満足度!向上には^^なんといってもきれいなトイレ!
中国もサビースとトイレが課題です。
by ハゲアメリカーノ (2010-07-03 21:42) 

himeka57

大変な1日でしたね。お疲れ様です。
トイレ掃除は大変ですよね・・。
私も接客業で飲食店で働いてた頃は入ったばかりの頃はトイレ掃除は毎日やらされてました。
でも、そこの先輩が「トイレ掃除がちゃんと出来ない人は何をやっても一人前にはなれないからまずはトイレ掃除をきちんと出来るようになりなさい」って言われた事がありました。
最初は意味わからなかったけどずっと働いてるうちに先輩の言ってた事が理解出来るようになり未だにトイレ掃除は毎日欠かさずやってます。
たかがトイレ掃除って思う人も居るでしょうが大切な仕事だと思ってます。
by himeka57 (2010-07-03 21:53) 

nyankome

大変なお仕事ですね。
また、いいこともありますよ。
by nyankome (2010-07-03 22:44) 

tateichi_m

みうさぎさんの仕事振りを、
今話題のトイレの神様が見ていますね!きっと。
by tateichi_m (2010-07-04 00:03) 

tamanossimo

爪、痛そう・・・
うさこ、無理をしないで…
by tamanossimo (2010-07-04 00:32) 

わた

おトイレ掃除をするとかわいい女の子が生まれる、って言われます。
(トイレの神様の歌とはちょっと違いますけど、母も祖母もそういってました。)

だ・か・らぁ、


…もう一人いかが?
by わた (2010-07-04 00:52) 

Caelum

全員がトイレを綺麗に使ってくれるワケでは
無いですもんねぇ…掃除する人の事を考えて
使ってくれれば良いのですけれど(;´д`)
by Caelum (2010-07-04 11:28) 

みうさぎ

じょわがめ さま
ありがとう~
そうだよね^^
いいこともあるよね^^
副店が 手洗った?て
手で掃除したんじゃね~よっ
ブラシだべ~アハ~
でも 気遣ってくれたの
嬉しかったよ^^

by みうさぎ (2010-07-04 11:35) 

みうさぎ

terrybear さま
妙な斜め爪になり
笑えるのです^^
イヤ~ン (涙・・)
髪の斜め分けより 使いもんにならんもんやね^^
最悪~
by みうさぎ (2010-07-04 11:38) 

みうさぎ

mag さま
う~ん  うさここそ
よろしくね~
又来て来て~^^
お待ちしてまする~^^
by みうさぎ (2010-07-04 11:39) 

みうさぎ

よいこ さま
そ~よ!
なんの保障ないわ~
変なことで平等扱いは
おかしいわね~
マスクもするべきよね~
考えたら
感染ルートよね!
トイレモップと店内清掃モップ
同じとこで洗っているのよ~
店内は大腸菌だらけかも (真っ青~)
ギャ~
by みうさぎ (2010-07-04 11:46) 

みうさぎ

タラオのパパ さま
まぁ~大胆なおばさんも
おるもんやね~証拠隠滅していたのね~
そりゃあ~トイレ詰まるわ~
ミツバチがお好きだった~
パパさんに刺されて
豚箱ね~うん~
by みうさぎ (2010-07-04 11:50) 

みうさぎ

ミモザ さま
トイレ掃除はうさこの
日課ね~副店はしないしさ~
なんでもやる
暇こくより
仕事ですから~でも
ウイルス感染が恐い~
よいこさまに ご指摘されて
気付いた・・・・^^;
by みうさぎ (2010-07-04 11:54) 

みうさぎ

youzi さま
うん・・あの意地悪副店も
自分で拭けばいいのに~て
言ってた・・床が汚れているなら
仕方ないけど
便器ですから~トイレ汚いて
苦情の電話入るのも
恐いわ~^^;
一人一人出たあと
チェックも出来ないしね・・・
by みうさぎ (2010-07-04 11:59) 

みうさぎ

のさま
アハハ~いらはい~
又のお越しお待ちしてますね^^
by みうさぎ (2010-07-04 12:00) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
トイレ掃除は店長が深夜勤務に
なる前は 豆にしてましたよ~
自分もウンチしたかったからだと
思うけど~て
ま~くん何言わせるの~
もう~イヤ~ン キァツ~ (真っ赤)
レッドカードよぉ~
ウフ~
by みうさぎ (2010-07-04 12:04) 

みうさぎ

himeka57 さま
そうよね^^つらくないわ~プロに
徹するから~なんかしてないんじゃないか~
て思われるのが つらいわ~
一人一人 チェック出来ないのが
なんか 不満ですわ^^;
あなたのおかげで気持ち良く使用できます
そんな ポスター貼りたい~
by みうさぎ (2010-07-04 12:08) 

みうさぎ

nyankome さま
ありがとう~常に頑張り~
そうでもないか~テヘヘ~
でも 大丈夫よ~
凹まないから~ウフフ~^^v
by みうさぎ (2010-07-04 12:10) 

みうさぎ

tateichi_mさま
おおお~そうだ~うんうん~
ありがとう~嬉しいわ
神様~美しいうさこに
もっとして下さい~
て・・・図々しいかな^^
ヘヘヘ~
by みうさぎ (2010-07-04 12:12) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽん~ありがとう~
ま~くん レッドカード出しておいたから
叱っておいてね~^^
退場にするからん~て^^
by みうさぎ (2010-07-04 12:14) 

みうさぎ

わた さま
おお~双子頑張りましょか~ね^^
by みうさぎ (2010-07-04 12:16) 

みうさぎ

Caelum さま
マナー知らずは多いですよね
後の人の事考えて
使用したいですね^^
by みうさぎ (2010-07-04 12:25) 

つなみ

・・・・ウチの~例の御仁も~
夜中に便器めちゃくちゃに汚します。
毎日のときもあれば、時々のことも。
あるときは、確証はないけれど、
玄関に・・だって、シャチョー室の床でして、
置いたんだろうってわかるの。
だって、運んだのであろう、おしぼりがおちてたし。
ご苦労、ご心痛、お察し申し上げます。
私の若い頃は、「一番若い子がしなさい」だったけど、
「汚い、気持ち悪い、いや。あんたやって」と
年下の子が平気でいうご時世になりましたネ~トホホホ~(TT)
by つなみ (2010-07-04 19:41) 

みうさぎ

つなみ さま
排泄は大事なとこですからね^^
奇麗に使えたらいいんですけどね
大はこまりますわ・・・^^;
気持ち悪いです
確かに・・ハイ~ありがとございます^^
by みうさぎ (2010-07-05 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。