ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

よそのお家の紫陽花 [ガーデニング]

雨です・・・・・・・

あじさいが 奇麗だったので


撮影しました

 お屋敷まで  遠いので  ちょっと  失礼して

  無断で  撮っちゃた~アハッ~

CA3C16560001.jpg

CA3C16550001.jpg

CA3C16530001.jpg

CA3C16610001.jpg

CA3C16600001.jpg




携帯では これが  限界です~




nice!(62)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 14

スマイル

みうさぎさん こんにちは
よそ様の紫陽花、とっても綺麗です☆
携帯でも、とってもお上手・・・パチパチ

前記事
白雪姫、私も大好きでした♪☆☆~
懐かしいです(笑)
by スマイル (2010-07-04 14:20) 

グリーン

携帯でこれだけ撮れれば素晴らしいですよね☆(^^)
by グリーン (2010-07-04 14:26) 

hayama55

こんにちは。
紫陽花、きれいに撮れていると思いますよ。
雨のしずくがとてもきれいに光っていますね。
by hayama55 (2010-07-04 17:11) 

みうさぎ

スマイル さま
いつもありがとう~
白雪姫は格別思入れありますね
ウフフ
紫陽花 運転中にねねさが
みっけてさ
あ~ネタに・・・と思い~
エヘヘ^^
by みうさぎ (2010-07-04 18:32) 

みうさぎ

グリーン さま
ありがとうございます^^
デジカメ 一眼が欲しいので
我慢我慢です~^^
by みうさぎ (2010-07-04 18:34) 

みうさぎ

hayama55 さま
ありがとう~
携帯のマクロはこれが
限界~灘~ウフ~
by みうさぎ (2010-07-04 18:35) 

つなみ

見事なアジサイですネ^^
今が一番見ごろです♪
by つなみ (2010-07-04 19:28) 

citron

こんばんは^^
携帯とは思えないぐらい綺麗ですね。
あじさいいいですね~好きな花の一つです。
by citron (2010-07-04 19:56) 

みうさぎ

つなみ さま
人さまの庭先を
見ると奇麗で
車止められたら~チャンスです^^v
いいですよね~^^
by みうさぎ (2010-07-04 20:37) 

みうさぎ

citron さま
ありがとう~^^
嬉しいですよん^^
ウフフ^^
雨降りさくっていたけど
濡れながら・・撮りました^^
by みうさぎ (2010-07-04 20:39) 

takka

綺麗ですね〜!
しずくもあって涼やか(^^)
お写真が上手です☆☆☆☆☆
by takka (2010-07-04 20:55) 

みうさぎ

takka さま
ウワ~ン
嬉しい~
お誉めに預って 幸いでありんす~^^
イェ~vvvv
by みうさぎ (2010-07-05 01:48) 

pandan

撮りたくなるくらいきれいですね〜
by pandan (2010-07-05 05:39) 

みうさぎ

pandan さま
でしょう~でしょう~
初め気がつかず 通過したけど
ねねさに言われて 気付いたの~
拝借して~ウフ^^
by みうさぎ (2010-07-05 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。