ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

オーマイ ゴット !

今朝から ねねさ連れて 用事済ませて

車で移動していた

お腹空いたから スーパーで買物して・・・ガソリン入れて・・帰路

家に着くなり  メロディが・・・・・♪~

電話だ~


     か細い声で・・・・ママだ~!


・・・・・・・・・・・・事故た?


      なんか 死にそうな声?


・・・・・・・・・・・・・国道の マックの 駐車場にいるけど                身体が 痺れて  動かない・・・・・   て



   なんだ?


バファリン  飲んだ・・・


もう~

 ねねさを 乗せて  向かう~



車のシート倒して  横になっている模様~


病院行く 途中で  言い分を 聞いていた


内膜症  で  血をサラサラに する 漢方薬飲んでいて

生理が  サラサラ  出るそうな

朝から 貧血気味で  化粧も  横になって していたと

運転中に 身体が 痺れて きたと


痛み和らげる 為に 鎮痛剤飲んだら  そうなったと・・


近間の医者に  運んだが・・・・


11時半に     今  16時 まわったが まだ  帰ってこない・・・・・


いよいよ  子宮内膜症の 治療は 薬で済まなくなって 来た模様~


いや~ん  うさこは  仕事行けないぞ・・・・・・・・・


支払  あるのに・・・・・・・ゲ・・・・ゲ・

何つう  親不幸な  んんんんんんん・・・・・・ママだこと・


癒着もしてきているから  やばいです

生命保険 嫌がって いたけど


入らせて 良かった・・・・・・


又 ねね守が  付いてくる  


うさこの道は  険しいな~ぁ・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリー作ったぞ・・・・・


どれにも 当てはまらなくて・・・・

おまけに  点滴  血管から逸れて   指し直しで 時間かかると・・・・メールあり


あらあら~大変・・・・・・・・・シュン~  (凹むわ)

~~~~~~~

女は 大変~

助けて ~


    だよ~




nice!(62)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 24

tamanossimo

お薬の摂り方がよくなかったのかな!?
心配~・・・
by tamanossimo (2010-07-06 00:27) 

みうさぎ

tamanossimo さま
体力のない人は そうなるんだと
ママはダイエットでヤンヒー飲んだり
色々しているからさ・・・
しょうもない・・・脱水症状と
過呼吸起していたんだとさ~
も~驚いたぜ~ぽんぽんも
気を付けてね 水分摂ってね^^
by みうさぎ (2010-07-06 00:52) 

わた

みうさぎ様もさぞビックリされたことでしょうね。
ママちゃん、お大事に。
もちろん子守うささんもお疲れの出ませんように。
by わた (2010-07-06 01:08) 

Caelum

うーむ、男の俺にはわからない事ではありますが
大変なご様子、お大事になさって下さい…('`)
by Caelum (2010-07-06 01:25) 

がま親分

ママはねねさ産んだ後に内膜症になったの?
もう一回妊娠するといいかもしれません・・・って、事情知らずの部外者が無責任でごめんちゃい・・・。お大事に・・・。

by がま親分 (2010-07-06 01:44) 

perseus

こんばんは。
大変ですね。早く治ることを祈っています。
お大事になさってください。
by perseus (2010-07-06 04:22) 

pandan

大変ですよね、私も婦人科半年に一度検診に行ってる〜
貧血もつらいですね、早く少しでも良くなるように、
お大事にしてくださいね。
by pandan (2010-07-06 06:04) 

まりっぺ

おはようございます
またまた 大変や~うさこさん!
ママさん大丈夫ですか?


by まりっぺ (2010-07-06 06:46) 

Derufyi

大変ですね(>_<;
お大事になさって下さい。。。
by Derufyi (2010-07-06 08:00) 

みうさぎ

わた さま
小さい頃は 手の掛からなかった子なのに
大人になったら世話の焼けるママになりました・・
ありがとう~^^
by みうさぎ (2010-07-06 08:21) 

みうさぎ

Caelum さま
女は大変なんですよ~
女性を労わりましょう~^^v
ありがとうございまする^^
by みうさぎ (2010-07-06 08:27) 

みうさぎ

がま親分さま
ありがとうございます^^
もう一匹増える?ん~
きついな~怪獣は飼いならしてないので・・
もう少し 時間を~
ばば苦労人になりそうです^^;
by みうさぎ (2010-07-06 08:30) 

みうさぎ

perseus さま
ありがとうございます^^
本日はもう元気みたいです^^
by みうさぎ (2010-07-06 08:38) 

みうさぎ

pandan さま
女性は大変ですよね
pandan さまも 検診お疲れサマ~^^

by みうさぎ (2010-07-06 08:43) 

みうさぎ

まりっぺ さま
もうなんでもない顔してます^^
いつ又 おかあさ~ん
てくるか・・思うと
ドキドキもんです
スリルとサスペンスな日々だわ~
ありがとう^^v
by みうさぎ (2010-07-06 08:45) 

みうさぎ

Derufyi さま
ありがとう~
本当になんでもありの
この頃で・・・ハァ~ため息・・^^v
by みうさぎ (2010-07-06 08:46) 

manekiuri

お大事になさってくださいね。
by manekiuri (2010-07-06 10:44) 

スマイル

みうさぎさん こんにちは
またまたピンチ
ピンチヒッターになれないのが
いつも読んでて辛い☆
ただみうさぎさん、ほんとに強い人だわ♪
二つの薬が、身体の中でケンカしたかな?
とにかく、早急に危機を脱することを願います~
お大事にね★
by スマイル (2010-07-06 14:25) 

hirochiki

コメントを読んだらもう快復されたようですが、くれぐれもお大事になさって下さいね♡ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-06 14:44) 

terrybear

大丈夫ですか~ママさん?
うさこさんも暑い時ですからお気をつけくださいね
いくつになっても子供は子供なんですよね

by terrybear (2010-07-06 14:47) 

みうさぎ

manekiuri さま
ハイ~
次から次で・・でも
なんとか大丈夫日みて
大きい病院行かせます^^
ありがとう^^
by みうさぎ (2010-07-06 17:59) 

みうさぎ

スマイル さま
もうね~
ママはうかっな性格です
ちょこと 似ているかな^^
どうして穏便に物事進まないのかな~
この頃思うわ~^^
でも 大丈夫^^
うさこ 能天気だから~^^v
by みうさぎ (2010-07-06 18:02) 

みうさぎ

hirochiki さま
ありがとうございまする
振り回す ママと ハレルヤ~
お天気晴れるや~
て感じでしょうか^^
by みうさぎ (2010-07-06 18:04) 

みうさぎ

terrybear さま
卒業はないようです
頼られているうちが
華かな~てこの頃思うの~^^
なんか 暑いです~ムシムシしてませんか?
by みうさぎ (2010-07-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。